気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
休憩中

たまには~ほんわかと^^スミマセン見事に失敗しました…気分転換で描いたんです。
某付録のイラストは大体は終わってきました。15枚は描き終った~
その中で女の子二人しか描いてないってオチ…^^;

まだ完璧に終わってないから少し休憩したら~また作業進めます。
でもな~…最近連続で描いてるせいか…かなり疲れた><WJキャラとか描いてないから
イライラです><誰か~私に目の保養を~…(バタッ!
最近テイルズキャラばかり描いてますな自分~嫌じゃないけど他のキャラも描きたい><

また少しの間だけ潜ります…作業進めなきゃ…
あと5枚位?は描きたいな~実行できるか分からないけど^^;


皇月アイシャさんからバトン~誰で答えるか迷ったけど…企画室のヘレンにします^^

テイルズ風・戦闘ボイスバトン

このバトンはテイルズキャラになったつもりで戦闘ボイスをあててみようというバトンです。
あてるのはご自分でもオリキャラでも夢主でもご自由に。もちろん一つのシチュに複数あてるのもアリです。もしあればシチュの削除・追加もどうぞ。

イメージした声優・俳優など

考えてなかったです^^;そうだな~…増田裕生さんかな?

<戦闘開始・通常>

ヘレン:さっさと倒しますか…

<戦闘開始・弱敵>

ヘレン:一瞬で決めましょう。

<戦闘開始・強敵>

ヘレン:簡単には片付かないようですね…

<サプライズエンカウント>

ヘレン:ほ~…卑怯ですね…

<オーバーリミッツ発動>

ヘレン:これで終わらせましょうか。

<ダメージ受ける>

ヘレン:ぐっ…、ちっ…

<瀕死>

ヘレン:まだまだ…これからですよ…、追い詰められましたか…

<戦闘不能>

ヘレン:情けない…

<味方が戦闘不能>

ヘレン:敵さんは…俺を怒らせたいみたいですね…

<復活>

ヘレン:倍返ししましょうか…

<味方にアイテム使用>

ヘレン:プレゼントですよ。

<アイテム使用>

ヘレン:使用しますよ?

<アイテム使用される>

ヘレン:おやおや…

<ガードブレイクされる>

ヘレン:なっ何!?

<敵が詠唱>

ヘレン:詠唱なんて阻止すれば良いんです。

<作戦変更>

ヘレン:指示に従ってください。

<挑発>

ヘレン:俺が相手にするとでも?、暇ですから新作のギャグでも聞きます?

<逃走>

ヘレン:では失礼します。

<弱点属性で攻撃>

ヘレン:ビンゴでしたね。

<耐性属性で攻撃>

ヘレン:効いてないみたいですね…

<新術技発動>

ヘレン:お披露目です。

<術技>

ヘレン:痛いですよ!

〈敵撃破>

ヘレン:あっけないですね…、この調子で次です!

<戦闘終了・通常>

ヘレン:当然の結果です。、残念…ここまででしたね。

<戦闘終了・余裕>

ヘレン:強すぎてスミマセンね…、運が悪かったですね。

<戦闘終了・瀕死>

ヘレン:なんとか…無事ですか…、ボロ雑巾のようにボロボロ状態ですね…

<ラスボス戦・戦闘前>

ヘレン:まったく…まさか俺がこんな世界の命運に関わる所に立ってるとは…
前までは想像もしてませんでしたよ…
正義のヒーローは若い人達に任せたいんですが…まぁ大切な人達のために一肌脱ぐのも
悪くはないですね…俺は気にくわない奴をぶっ倒しに来ただけの…ただの平和を願う一人のオヤジですから。

〈ラスボス戦・戦闘後〉

ヘレン:これで…全て戻りますね…

こーゆーの初めてで緊張した~結構難しいのね…
えっと~フリーです!一応^^興味ある方どうぞ~

続きからコメント返信、拍手レス↓
(ポポさん、マシュマロさん、ねこたつさん、白翠咲音さん、もなさん)








ポポさん。
ピクシブって結構登録してる人多いのでしょう?なのに見つけられたのって
凄いな~って思ってました><見つけてくれてありがとうございます!!
あのユーリで私の絵だと分かったのですか///嬉しいです^^
こちらこそ向こうでも仲良くして下さいね~






マシュマロさん。
待ってました~これからも更新楽しみにしてます。
こちらこそ最近は不定期気味で^^;私の方こそ
こんな奴でもよかったら今後もよろしくお願いしますね!






ねこたつさん。
拍手ありがとうです!台詞は苦戦しました…なかなか思いつかない><
シークレット見れたのですね^^良かったです。高杉がお気に入りですか~
三味線でベベンッベンベン!って感じでしょうね^^
高杉は色気がありますからね~目線はなんとな~くいきますよね!
蝶は苦戦ってゆ~か面倒d(殴
細かいとかありがとうございます><描いて良かったです!






白翠咲音さん。
拍手ありがとうございます!!全種類見るためにパチパチしてたのですか!!
感謝感激です(泣)全種類見れたみたいで良かったです^^
銀さん、ヅラ、高杉、沖田、神威、短髪ヅラ…ランダムだと見るの大変だったと
思います><本当にありがとうございます!!
あの台詞は考えましたね><結構思いつかなくって~^^;神威には決め台詞を言って
もらいました^^何気に失礼な奴ですよね^^;拍手してくれた人に向かって…
笑顔で誤魔化してる奴です。
ですよね!カッコイイですよね~ウィンドルだからでしょうね^^風の導きを!!
もうリチャードが入ったら絶対戦闘メンバーに入れます!これ絶対!
マイソロ3はアスベルだけですからね~TOGキャラ増えてほしいです…
忙しい中ありがとうございました!私もまた訪問しますね。







もなさん。
ね~^^;他の衣装でもよかったのに…
まぁジューダス好きなので良かったです!個人的にアスベルが似合わない…
新衣装良いですよね!!マジでテンション上がりますよね~
カノンノ…実際にファン多いみたいですからね。
でもこれで参戦キャラに加算されてるとなると…まだ出てきてないテイルズキャラの枠が…
なるほど~ディセンダー自体をポイッ!ですか~
テイルズキャラで戦闘するのも楽しそうですよね^^
呼び方…確かにカノンノですからね~…でも一応バラバラに名前ありますし…
パスカ・カノンノ、カノンノ・イアハート、カノンノ・グラスバレー
どうなるか今後の情報に期待しましょう!

スポンサーサイト
2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/93-fc06e112
