気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
待った?

誰も待ってないぞ?コンウェイさん^^はい、どんだけ消えてるんだ~!と思ってた方々も
居るかと思いますが久々に浮上してきましたぜ!もうね…色々な事があったよ本当に。
そろそろ以前のように更新できそう…かも?なので出てきました^^
更新ストップ中なのに拍手ありがとうございます!活力です!こうして戻ってきました~

あのですね…かれこれ絵を描く事を趣味にしてたオラですが…半年以上
何も描いてないと画力ヤバイね!描き方忘れるね!完全に!!
なので当分の間は自分の駄目絵と格闘してますわwwガリガリ描いて画力あげる。
私は見ての通りデジタル絵なのですが塗り方も覚えてないというね^^;
なので当分の間は塗り方迷子です。見ろよ、このログ絵…色々と残念じゃないかぁぁぁ!
まだ残念なログ絵あるのですよ~本当に結構前…去年の7月に描いたルークとか…
ゴミ箱行きにしようと思ったがログ絵のストックがない自分には捨てられなかった!!

…暴走気味ですみません><本当に久々なので。
明日はTYBイベのため千葉に行きます。舞浜イエーイww5列目だぜイエーイww
昼と夜の参戦です。最近、妹がすっごく梶さんにハマッてるので私は代わりに見てきます!
本当に楽しみだわぁ///ってか本当に声優陣豪華よねっ///
しかし自分の家に帰ってくる頃には大変な時間になってるぞ俺^^;

長い事サイトを放置にしてたからギャラリーとか更新するために溜めなきゃ…
夢主達も描かないと…う~ん時間が欲しい><
TOP絵やバナーもいい加減チェンジよ!チェンジ!

とりあえず美人なコンウェイさん描きたいです。はい。(関係ない)
コンウェイさんってユーリ以上に女性に間違われると思うんですよ!やっぱり間違われた時の
ギャップが個人的に好きですね~僕から俺ってのが///

とりあえずは自分の更新ペースを戻さないと…当分の間は相互サイト様の所へ行けなそう><
以前のように完全復帰してきたら訪問します!

続きからコメント返信↓
(ジャッキー・カン)








ジャッキー・カン。
更新楽しみにしててくれてありがとうございます。
相変わらず自分の趣味でイラストを描いてるだけですが^^;
ポケモンは最近やる時間がないので…無理っぽいです。


スポンサーサイト
2013.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/221-aa82548e
