気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。エリカです^^;更新ストップしてて申し訳ありませんでした。
色々と事情もあるのですが…とにかく土下座ですねっ!更新ストップしてるのに
訪問してくれてる方々が居るみたいで(泣)
だって!だって!カウンターがちゃんと動いてるんですよぉぉ!ありがとうございます。

最近は絵とかまったく描いてないです。正直な所…
だから今回もログ絵は無しと^^;きっと酷いもの見せちゃう気がするんだお。
まだ完璧に復活はできなそうです><リアルに少しゴチャゴチャしてるし…
年賀状企画とかやりたいなぁ~って思ってたけど難しそうですな。
まぁ私がやりたいと思ってるだけなんですけど^^;

一応ストレスが溜まらないよう遊んでたりはしてましたよ!(オイ
ナンジャタウンに行って金を二つ当ててユーリとアスベルのクッションもらいましたもん!
VitaminXイベも行きましたもん!!
TOX2だって勿論プレイしますよ!なるべく早くクリアできるように頑張る!
ジャンフェスだって今年も行くんだからなぁぁ~!

と…まぁこんな感じで私は元気です(笑)
生存はサイドバーのツイッターとか見てくれれば呟いてるか呟いてないかで
私の生存を確認できると思います。

また時間があった時にでも浮上しますね。あまりにも自分で無理だと思ったら
サイト閉鎖も考えたりしてますが…今の所はまだ大丈夫だと思います。
リアルな問題が解決するかしないか分からないので。
相互サイト様の所へも訪問したいのですが…ちょっと今は無理っぽいです><
完全復帰したら色々と訪問して絵を描いたりしたいです。

ではコメント返信↓
(小春さん、ジャッキー・カン)






小春さん。
おっ覚えてますでしょうか?時間差がすごい事になってますが遅めのコメ返お許し下さい。
ログ絵のアルヴィンへの反応ありがとうございます!銀魂の一番くじやったんですね!
欲しいのが当たると運を使い切った気になりますよねぇ~分かります><
私も沖田が出て嬉しかったのと同時に運を使い切った気になりましたから。
テイルズの一番くじは12月との事なのでドキドキしますね…売り切れるかしら…
個人的にはユーリやアスベルは勿論なんですが…なかなか商品化しないリチャードを
狙いたいですね!きゅんキャラの!お互い頑張りましょう^^







ジャッキー・カン。
一番くじは惹かれるよねぇ~そのせいで出費が激しくなるが
欲しいものが当たると嬉しいよね!


スポンサーサイト
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/219-f61722fb
