気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑


アルヴィン好きだけど色々描きにくい><髪型とか本当に難しいって思う。
服装も十分難しいけどねwwwとりあえず適当にログ絵アルヴィン投下します。
拍手ありがとうございます!励み&活力になります^^

昨日は一番くじ銀魂がやりたくてセブンイレブン行きました。最初に行った所は遅かったのか
大体の賞品が終了してて出来ませんでした><狙いは沖田のフィギュアだったし…
そして次のセブンイレブンへ行ったら…見事全賞品ありました(一部の種類は既になかったけど)
6回やるか10回やるか悩んで10回チャレンジ(ぉ
結果…沖田のフィギュア出てくれましたぁぁぁぁ~!!J賞のちびきゅんキャラとか二つ当たった
のですが肝心の中身は…銀さんと神威でした!えっコレ当たりじゃね?
自分は運を使い切ったような気がします。

そーいえばテイルズも一番くじになるから出費とかすごいのかな~?とか…
まぁ賞品によるのですが今から貯めないとですな^^;

昨日やっとVitaminXのOAD3巻買えました。限定版のやつ。中古店地道に通ってたら
売られててね!相変わらずチビタミン可愛い///私の周り誰もVitaminXやってないから
一人で盛り上がってるのですけどね^^;
これで全巻揃ったので探す事はなくなったと!ゆっくり観ます!

う~ん…最近忙しくなったりならなかったりでバタバタです。
更新率落とさないと思いますが万が一、落ちたらスミマセン><では今回はこの辺で。
スポンサーサイト
2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/217-d071c350
