気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
TOKIYA.jpg

久々にトキヤ><翔ちゃんとトキヤどっち描くか悩むんですが
描くとすると何故か自然とトキヤになる。翔ちゃん描きたいけど難しい~!
いやっトキヤも十分に難しいけどね!!
とにかく手抜きログ絵で申し訳ないです。すみません><そして拍手
ありがとうございます~励みになります^^

今日はP4Gの発売日なんですよね。いいなぁ…Vitaとか買う余裕ないし…
できたら私の好みのカラーが出てから買いたいし><買ったらTOI-Rできるし…コンウェイ!!
もうコンウェイさん好きですよ。プレイしてないけど好きですよ。

最近本当に絵を描く機会が減った感じです><ログ絵位しか描かない。
キャラとかの誕生日絵とか描きたいって思ってても手が動かぬ^p^
まぁ時間ないから仕方ないか~とか諦めてはいるのですが…でも地道でもいいから
何か描いた方が良いんだろうな~うん。

うたプリDebutまったりとプレイ中なんだけど、この前久々にVitaminXがやりたくなって
やってしまった。放置^^;もう翼が好きで仕方ないですね!
SRXも早くレスやりたいっ><とりあえず…積みゲーになっちゃうから(なってるけど)
うたプリ終わらせてSRXに戻る事にします。
2012.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/216-5f169cba
