気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑


帰ってきましたよぉぉ~!ただいま^^楽しかったです!
拍手ありがとうございます。こっこんなに沢山///
いつもはすぐ返信するのですが拍手レスとか待ってて下さい><やる事があって…

もうグッズ買えたしステージ最高だったし大満足です///祝5周年との事で
今までも良い思い出になりましたが今回のは今までとは違った特別な思い出ですね。
それに何よりもフレンがユーリに…ね///あんなに大勢居る中で><お腹いっぱいです!
何気に私フォロワー様とか会った事なくって…ってかネット上で仲良くしてもらってる
方々に会った事なかったのですが、今回初めてそーゆー事ができたので嬉しかったです。

ちょっと自分の事、今日ダイスアドベンチャーやってたら~またユーリ出たww
なんか好かれてますね^^嬉しいけど。でも出るならR出てくれよ。
あとルークも出ました!地道に進めていきますわ~


で、レポですが~
長くなりそうなので続きにしときます。(本当に長いよ!携帯だと最後まで見れないかも…?)
ネタバレ満載だZE☆あと見難いZE☆
あと、うろ覚えです><本当に!雰囲気的に感じてくれればと思います。
きっと私より詳しく覚えてる人いっぱい居るからね!
では…つまらないと思いますが興味のある方はどうぞ。





一日目。
一人で迷子にならないかドキドキしながら向かいます。無事到着!天気予報では
曇りだと言ってたのに暑い…3DSやったりPSPで動画見たりダイスアドベンチャー
やったりしてたらグッズ販売時間。欲しいのは全部買えました。TOGのシナリオブックの
宣伝ポスターが貼ってあったのですがリチャードを見つけた瞬間、即その列に並んだ奴です←
エミルのクッションカバーは欲望を抑えきれなくなって1つ予定の所を2つ買いました。
買い物が終わり色々写メる。私の携帯は電池の残量が一つになるとカメラが機動できなくなる
不便携帯なのですが…ここで一つになった^^(ぇ
緊急時のためのバッテリーで充電…少し間が空いて写メ連発!パシャパシャ!
5月31日に始めたダイスアドベンチャー…ステッカーが欲しかったからだったりします。
なのでステッカーもらいに行きました。各日2000名限定だそうで手に入って良かったです!

次は飲食ブース、フェスティバルカフェへ行きました。カードが欲しかったので普段あまり
食べない方なんですが頑張って食べました!マーボーカレーとアップルパイ。美味しかったです。
二回チャレンジする事になったんですが結果は…フレユリじゃなかった…orz
4種類中2種類ゲットできました~ダイスアドベンチャーでユーリをゲットできるカードと
TOF2012のキャラが全員集合してるやつ。ダイスのは嬉しいけど複雑…今朝ユーリゲットしたけど…
フレユリのカードは明日リベンジしようと心に誓いました(笑)暇になったので開場列に並ぶ。
3時間以上は並んでました。自分の分と妹に頼まれたグッズもあったので荷物重い、暑い!
段々具合悪くなってきてヤバかったです><最終的に頑張ってたら入り口近くまで進んで
あと15分位で開場だったのですが私はかなり衰弱してました。フラフラして目がぼやけます。
かるい熱中症みたいで^^;なんだかんだで開場に入ってフラフラしながら辿り着いた先は
コインロッカー…使う予定はなかったのにバッと開けて重いの入れて300円チャリーン。
すっごく身軽になって気分も段々良くなりました。アリーナ内の方が暑くないし^^

席に座ります。するとフォロワー様が到着して頼まれてたストラップを渡します。
するとサプライズが!あの限定グッズの高いキャンディーをプレゼントしてくれました!
具合悪かった私に飲み物まで買ってきてくれて…感謝感謝です><
そして入り口でもらえるウエハースもいただきました。貰ってばかりですみません!
ダイスアドベンチャー始めたばかりなので嬉しかったです^^アニメイトとかで
買った事ないよ。歴代OPを見てます。相変わらずのテンペストとラタトスクはスルー。エクシリアは
ジュード君の方でミラ様は流れませんでした。影アナはルーク&ジェイド、キール&エミル
キールのパシフィコ横浜発言には笑わせていただきました^^そして開演…

最初はライブでヴェスです。OPです。皆大好きです^^最初からライブなんてなかったから
ビックリしました。もう一曲歌ってくれてライブ終了、ゼロスとロイドが出てきます。本当に。
小野坂さんと小西さんが自分のキャラのコスプレをして登場、中原さんは普通に登場。
中原さんはリアルエステルとの事(髪型が)だから「こんな事(コスプレ)しなくて良い…」
「余計な物を付けなくて良い…」と。始まって間もないのに5時間発言!4時間はどうしたww
恒例キャーキャー練習。人気声優は慣れてるから小さいと「横浜アリーナこんなもんか」と。
練習が終わりスキットのコーナーへ!「炎の料理対決!テイルズの鉄人」

二人で一組、お題に合った料理を作って審査員のエリーゼに食べてもらう。
アンジュやルークが登場、ルーク(スポンサー)は長髪で登場でしたが早い段階で短髪に!
そこからはアンジュの体重をネタにされます。超振動でぜい肉を落とすとかマジかい(笑)
「俺が死んでアンジュの体重が軽くなるなら、ちと怖いけど…死ぬ」ルゥゥゥ~クゥゥゥ!www

そこへキールとエミル登場。何かルールを勘違いしてるキール。お題は辛いもの。
マーボーカレーに決定。ティポがエミルにかぶりついた!そうしてたらラタ様キター///
しかし激辛にしようとします(ってか、してます!)「死ぬ位辛くなれ!ってか死ね!」
「男のクセにちまちま甘っちょろい!」既にキールでも止められない状況です。
そこで助っ人、坊ちゃんの鉄人リオン登場。エミルの作ったマーボーカレーを見て
「馬鹿みたいに辛くした…」とか皮肉を言ったら下野さん緑川さんをジロジロと見てる(笑)
まぁキャラ的にはそんな感じでしょうね。喧嘩売られてるようなものですし。
リオンの無駄なカットインにプリン党(笑)で、完成してエリーゼは食べなければなりません。
ティポ「さようなら」ちょっティポ!なんか冷たいwwwそこへゼロスとロイド登場!

お題はトマトソーススパゲッティ。トマトが嫌いだから作りたくないロイド。
「トマトを守る!」ロイド…どうしたっ^^「トマトを救えなくて世界再生n~(以下略」
どんだけ必死なんだ!トマトで世界再生の話になるのかwwフレンとエステル登場。
ゼロスが呼んだとの事。審査員をエステルと交代したいらしい。そして優勝者にはデート券。
「どう?」と周りに問いかけるゼロスだが「どーもこうもない!×2」とフレン。可愛い///
なんだかんだでロイドが勝手に作ってしまった料理が「トマトソーススパゲッティトマトソース抜き」
ただのパスタになってしまいましたー^^

カイルとリアラ登場!例のアイツ=バルバトス(笑)世界中のフライパンを壊してるらしい。
そこで優勝者の料理が必要らしいのだが優勝者は決まってない…ここでジェイド登場!
以前子安さんが出演した時スキットには出なかったので驚きました。
TOA映画化のために資金を集めてるから出てきたん!?それはジェイド自身が主役の映画
…だが嘘ww子安さんステージに上がって名塚さんに「アナタ可愛いですね」って^^何の話ww
ジェイドが持ってきたのはファラのオムレツにポプラおばさんのピーチパイ
セネルのパンにシェリアの甘口カレー!有名な食べ物ばかりです。審査員はフレンになり今までの全部
食べる事に。味覚オンチなので全部美味しいと!エリーゼはその言葉を信用して食べてみますが
やはり美味しいわけがなく…><ちなみにジェイドのも不味いと。理由はナタリアが作ったから。
ティポの「子安!」発言面白かった///そして何故か優勝はフレンの胃袋になり、リアラの英雄は
フレンの胃袋になりました。フレンの胃袋>カイル(笑)頑張ってアピールするカイル可愛い!

ユーリ登場、クレープ捌きwwwフレンと一緒に「武神双天クレープ」でクレープ作った!
リアラの英雄はユーリに変わるか?と思ったらパティシエでしたww優勝者はなし><
賞金はアンジュのもの。ユーリはバルバトスを倒すため一緒に行くらしい。パティシエとして(ぇ
リオンも一緒に行くらしい…ユーリのプリン目的で。リオンは「勘違いするな!」的な感じで
否定しますがジェイドに「ヨダレ出てますよ?」と。以上でスキットコーナー終わり。

堀中さんが着てた服は新宿マルイワンコラボの。可愛い!記念に自分で買ったらしい。
柚木さん可愛い。見てて本当にバカップルみたいだな~とか思ってしまった><
柚木さん「福山と柚木は何もない」福山さん「せめて『君』」微笑ましかったです!
休憩になり影アナはカイルとリアラ、休憩が終わるとライブ!ツイブレOPです。そして他にも2曲
どちらもツイブレ関連でした~次は人気投票の妹、弟部門やマスコット部門ですが皆様知ってると
思うので書きません^^次は新作情報エクシリア2の発表がありましたね。これも知ってると思うので
書きません!次はゴールデンビクトリー!子安さんがステージに向かうとき(プレミアムシート辺り?)
眼鏡っ子多いね~と(笑)そっそうなの!?最初にいじられるのは下野さんと堀中さん!

ダイスアドベンチャーみたいにサイコロを使います。それで出たお題を実行すると。
最初は絵だったが技になった^^「魔王獄炎波」「リベールイグニッション」を言う事に!
普通に言ったり無茶振りだったり…本当に下野さん頑張った!いじられても折れない心持ってる。
堀中さんへの無茶振りは「儚げ」との事。
小野坂さん「もう駄目…みたいな」子安さん「何が?」小野坂さん「下野君が居るから下…」
そこで振り向く下野さん「何か言いました?」堀中さん可愛かったです!
小野坂さんからは「お兄ちゃんって言って」だし子安さんは「お父さんって言って」ってww
最後に下野さんが「リベールイグニッション」を言ってました。可愛かった///
次は緑川さんと宮野さん。台詞を言う事に。

緑川さんはファンサービス「お前のように…」の所を「お前等のように…」にしました。
宮野さんは色々な意味で頑張ってましたねっ!あの餅つきは忘れませんとも!
「つきたてのお餅は柔らかいよね…法が間違っているのなら法を正す事が大切だ!」ありがとうございます!
次は福山さんと名塚さん。私の心の中はコードギアスや!ルルーシュとナナリーが///兄と妹が!

名塚さんの上から目線素敵でした!Mな人は堪らなかったんじゃないかな^^
福山さん台詞台詞!^^絶対とか言わないのに言ってしまった。
台詞より気持ちを大切にとの事。そうですね!(ぇ
最後に「英雄王に俺はなる!」と言って終了~と思ったら小西さんが出てきて福山さんと一緒に
なにかをやるらしい…小野坂さんと子安さんで口説き文句を///観客大盛り上がりです!
ゴールデンビクトリーが終わりライブになります。恒例のmisonoさん。ゲームの主題歌を含め
5曲歌ってくれました。個人的にはいつも開演前に流れるOPでラタトスクがスルーされるので
ここで二人三脚を歌ってくれるのはすごく嬉しいです!映像も見れるし^^

そろそろお時間になりました~出演者からメッセージの時間なのですが口説きパレードでした///
最初に緑川さんが言ったのが始まりになったみたいです^^流れ的にね。
「言わなくちゃいけないような態度で接してきたつもりはないけどな。言わせんなよ…分かってるだろバーカ」
鳥海さん…本当にヤバイです///もうクラッときましたよ~!!そしてこの後もヤバかった。
宮野さん「僕はユーリのこと好きじゃないんだ。大好きなんだ!」なっ何だと!ユーリへだと!
肝心のお返事は…鳥海さん「……オレもだぜ!」キター!フレユリ///ごちそう様です!
下野さんも本当に良かったです!両方のエミルだったので尚更萌えました。普段とラタモード。
最後に言った「…マルタには内緒だからな!」これは…もう///ありがとうございました!!
影アナはユーリとフレンでした。最後にキャラのPOPを撮ろうとしたのですが私の携帯電池の残量が
一つになった…左から順番に撮ってたらルーク辺りで切れました。
次はガイを撮る番だったのにっ><特にエミルもユーリもアスベルもアルヴィンも撮りたいのに!
明日リベンジしようと誓ったエリカでした~こうして一日目は終了です。

二日目。
約4時間しか寝ませんでした。普通に朝食食べてスマプリ観て少し自由な事して出ました。
グッズは買い終わってるので即飲食ブースへ!昨日のリベンジ…フレユリカードをゲットする!
オムライス丼、予想外に美味しかったです。ここでフォロワー様とお会いしました。偶然にも
近くの席に座ってたんですよ///運命ですね分かりm(強制終了
とても優しくて大人っぽい素敵な人でした!色々と話できて幸せでした~こんな奴と話して
くれてありがとうございます^^別れた後はクレープを食べるため長い列に並びました。
生クリームが多めで美味しかったです!そして問題のカード…今回は3回チャレンジできるので
見てみると…出た!フレユリ~と再びダイスアドベンチャー(笑)全4種類コンプです^^

暇でウロウロしていると今日二人目のフォロワー様と会う事ができました。
すみませんユリアスバッグとか分かり難い説明で…こんな地味のくせに五月蝿い奴の話を
聞いてくれて、すごく優しい方でした!開場列にも一緒に並んで語り合ってました。ありがとうです!
入って別れて、私は昨日のリベンジのためキャラPOPの所へ。全キャラ撮りました!
無我夢中で撮ってると昨日お世話になったフォロワー様が!再びウエハース貰いました。どうも///
人が少ないせいか周りの人はキャラのPOPと一緒に写真撮ってるな~と。
恥ずかしい感じもあったのですが記念にしたくて私もエミルとユーリとアスベルで撮りました。
好きなキャラ全員撮ってたらキリないし^^個人的にはリチャードのPOPもあれb(強制終了
影アナはリタ&レイヴン、もう一組はルーク&ガイ。「超振動で全ての機材を消す!」ww
歴代OP流れてエクシリアは予想はしてたのですが、やはりミラ編でしたイエーイ!

そして開演…花火がバァァァン!ステージから出てきた小野坂さん自身もビックリ。私もビックリ。
司会の櫻井さんと植田さん登場~近いです///目の前ですよ!皆キャーキャーですね^^
昨日もですが今日もカメラでキメ顔!でトイレは我慢しちゃ駄目とか説明諸々…
櫻井さん「そこでしちゃ駄目だよ。」小野坂さん「櫻井君そこは分かってるから。」
櫻井さんが司会だと楽みたいな話がありました。小野坂さんから聞くと鳥海さんが言ってたとか。
ここからスキットコーナー「ミラ雪姫と七人の小人」リタがナレーターでシェリアが王妃でパスカルが鏡
「トロピカルヤッホー」可愛かったです!白雪姫の話なので「この世で一番~」って鏡に聞きます。
パスカルの返答が本当に可愛い><「それは王妃様だよ。ヤッタネ☆」そしてある日…
「それはミラ雪姫だよ。ザンネンでした~」本編でシェリ雪姫があったせいか気に入らない様子。
「シェリ雪姫を返して!」ミラはキッパリと「断る!」そのまま気迫に押されて諦めるシェリア^^;
ゼロス(ナレーター)が登場します役は変えたら駄目との事…シェリアはアスベルが王子役だと
思ってたらしいが実際は小人C(笑)王子役はジュード。ジュードが王子ならミラ雪姫で良いと
立ち直るシェリア。パスカルは「もちっと鏡らしく」とゼロスに言われお持ちを付けてくる。
内心…その餅は昨日フレンのあれだったらな~とか思ってたwww本気の王妃をやるって事でシェリアの演技
すごい!そこへアスベル。「シェリアのキャラは守ってみせる!」しかし色々あり退場「マモレナカッタ…」

小人のリオン、ロイド、ユーリ、レイヴン登場。リオンとロイドは向こう側から登場だったのですが
ユーリとレイヴンがこっち側からの登場でヤバかった!近い~目の前///で、再びアスベルも登場
ステージに向かうはずがなかなか行けないらしく「Cは道に迷った」(笑)そしてやっとステージに
着いて「お待たせしました」と。リオンがユーリに言うシーンで「プリンはつれ……作れるのか?」って!
可愛かったです><レイヴンの「スイーツごとき」発言に怒る必殺仕事人ローウェルさんww
「夜道には気をつけろよ?」何気に七人の小人なのに七人いない事に気がつく…ルークとガイ登場。
「小人じゃねぇ親善大使!」リオンが小さいって話題になる。怒ったリオンはカットインで秘奥義発動!
今回は無駄なカットインじゃない(笑)色々あってガイがミラを背負う事に…レイヴンは腰痛的に無理。
女性が駄目なら機械は平気?って事で機会ミラ。「キカイダゾ~」可愛かった///

毒アップルグミを持ってミラ雪姫を探すシェリア、しかしなかなか食べないミラ。そこへ
幻の小人、8人目の小人Hが登場!出ましたアルヴィン^^食い意地の張ったミラを上手く眠らせた。
強力睡眠薬とか…^^;そこへ王子登場!代永さんの服まんまジュードwwwコスですね!
ミラが寝てるから、しちゃえ…と^^会場内「ヒュー!ヒュー!」しかしジュード君、「するフリ。」
アルヴィン「かわうぃ~うぃ~」wwそんな事してるとミラが起きてしまいアルヴィンがバン!と
撃ちました。「よくある麻酔銃」よくあるって…^^;そして再びやっちまえよ(笑)
ゼロス「ヒューヒューだよ!」×2もう会場内もそんなです。しかし再び起きるミラ様。わぉ…
ここでめでたしのハズがアルヴィン裏切りフラグ…シェリア「何をするの小人H!」
アルヴィン「小人Hじゃない…アルヴィンだ」そしてどこからか声が…置鮎さん登場!
ここで前編終わり。シークレットゲストが置鮎さんで驚きです><一旦全員出てきてトーク。

緑川さんからで「俺は引き続き皆を愛してます。」昨日のあれですわ///小西さんは言わなかった…よな?
鈴木さん「昨日に引き続き嫌いじゃねぇ!」松本さん「I LOVE YOU」以前ジャンフェスの
ステージ見てたのでテイフェスに出よう!って話は知ってたのですが叶って良かった!本人からも
ジャンフェスの話あってので嬉しかったです^^鳥海さん「昨日から言わねぇって言ってんだろ、気づけよ」
森永さん「エステルが一番好きだけど二番目に好きだからね!愛してる~!」竹本さん「愛してるぜ~」
河原木さん「皆を愛してます」代永さん「皆さん、すっ好きです…」沢城さん「君達の事愛し続けていくよ」
杉田さん「信頼してくれるならいくらだって愛してやるぜ、いいのかい?油断してると撃っちまうぜ?」
植田さん「トロピカルアイラビュー!」櫻井さん「俺はお前達をずっと守り続けてみせる!」
小野坂さん「あっ好き好き」会場内「えぇ~!」で^^;急にモニターに大きく総合司会と(笑)
小野坂さん「愛してるぜ~!」ゲストの置鮎さんの話。ガイアスの他にもディムロスやってる
みたいな話をしてました。Dでは剣、D2では人なんだよ~と^^小野坂さん「お前人間だったの?」
置鮎さん「人間だったけど何か?」杉田さんはテイルズやってた的な話がありました。
シンフォニアで「ピンクの髪の色の子可愛いな~」と。生の「ガイ様華麗に参上!」私は一度
ジャンフェスで聞いたので二度目^^嬉しいです///何気に着てる服が似てる櫻井さんと代永さん。
そこで小西さんからの指摘で裾が出てると(笑)代永さん直します。

櫻井さんが司会だと楽って話が再び。小野坂さんが再現してる中、鳥海さんはそれに合わせて
ジェスチャーしてました。櫻井さん「楽しいですね!」それは良かったです^^ここで昨日と一緒の
エクシリア2情報。小野坂さんと馬場プロデューサーがカメラ目線www次はライブです。
シークレットアーティストでMeさん。TOW3やTOSのOVAなど合計3曲歌ってくれました。
ここで休憩~影アナはリオンとガイアス!「背が高いからって…」身長を気にするリオン可愛い~
リオン「知り合いを思い出す」ガイアス「どんな人物だ?」リオン「剣だ」

次はテイルズオブカードエボルグの紹介コーナー。ルークとアスベルで説明します^^
鈴木さんも櫻井さんも自分のキャラのカード(?)をお腹と背中に。
櫻井さん「カッコいいでしょ、アスベル・ラントです。」勝負するのですが決着は
叩いてかぶってジャンケンポン!それでも勝負が決まらず植田さんが来る。紹介になってないもんね
鈴木さん「櫻井さんがやれって言ったから、俺は悪くねぇよ!」そして説明的な映像。
このグー姉さん…見た事ないな?正面向いてるけど…新たなスキット絵みたいだな~
そして敵キャラも登場するらしい!アスベル対ワルターも実現!?植田さん「櫻井劇が作れる」
次はライブです。ダイスアドベンチャーの主題歌、映像気にしてたがジュード君の
おでこシーン見事にカット(笑)ここから人気投票の結果発表。皆さん知ってると思うので結果は
書きません。30~21位はござ。20~11位は箱みたいな椅子。10~4位は普通の椅子。
3~1位は豪華な椅子に座るんです><そこで…ござには置鮎さん。植田さんは司会なので免除!

河原木さんと竹本さんと松本さんは箱みたいな椅子に。竹本さんのコメントに櫻井さんは
「皆さんレイヴンファンだけど(票を)入れなかっただけです。」
ここからベスト10の発表、代永さんコスじゃなく新宿マルイワンのコラボの服着てます^^
櫻井さん「ジュードが10位」小野坂さん「そんなに上手くないから」
植田さんの「ヤングさん」発言wwゼロスね!テイルズオブシンフォニアのヤングさん(笑)
続々と発表があって5位の発表。
杉田さん「演じてる自分が一番信じられない、アルヴィンに騙されたから俺を騙そうとしてるだろ!」
そんな事いいながらも「ありがとな。」でした^^騙してないよ!アルヴィン良いよ!
小野坂さん「真ん中の席に座りたい?」櫻井さん「……座りたいですね。」豪華な席ですね~
自分で座りたいと言って乙女のように「キャー」言いながら顔を隠す櫻井さん可愛い///
そして3位発表、豪華な椅子へ小野坂さんと一緒に向かいます。

櫻井さん「テイルズオブグレイセスのアスベル・ラントです。」皆祝福してます^^「俺人気~!」
センターに到着!「このポジションを守りたいなと」上手い!櫻井さんの代わりに司会は小野坂さん。
ランクが上なので言葉遣いも変わります。櫻井さん「よろしく頼むよ」
小野坂さん「旦那様」ってwww2位の緑川さん素敵なコメント///役者として芝居の事とかね。
その事で小野坂さんは何か言いたい様子。櫻井さん「何か文句あるのか?」助言との事ですが
「君(7位)が言える事なのか?」そして1位の発表~鳥海さん「一位を貫き通せました。」
小野坂さんが気持ちを聞く「どうですか?」櫻井さん「羨ましいだろ」最初から最後までこんな感じで
見てて楽しかったです。本当に!パートナー部門も発表されました。そしてスキット後編へ…

主役がジュードに変わるとか、ジュド雪姫!?つまり女装^^ガイアス「案ずるなジュド雪」
ジュド雪姫じゃなくジュド雪王子(笑)ここでナレーターがアルヴィンとガイアスに。
配役を変えたはずがシェリアは王妃のままでパスカルは鏡のまま。ガイアスは知らないとの事。
七匹の動物カラスなレイヴン、ウサギなアスベル、サルなロイド、ウマなゼロス
シェリアは森に暮らす焼き鳥丼で再び登場~今度は精霊です。親善大使精霊ルーク、音機関精霊ガイ
ツンデレ精霊リタ、スイーツ精霊ユーリ、バナナ精霊パスカル。そして小人リオン。一名だけ小人ww
ここでレイヴン一旦退場~ケルベロスが出ます。ジュード「君がいるとミラが出て来れないんだ」(笑)
バン!アルヴィンがガイアスを撃ちました~><裏切ったのにまた裏切りましたww
かなり撃ってましたよ。そして…新たな雇い主はシュヴァーンでした///しかしアルヴィン
グサッ!と再び裏切りwwアルヴィン「これもお仕事だ」どんだけお仕事なんだっ(笑)
寝返る速さハンパないです^^オリフィエルとアルヴィンの二役をこなす杉田さん。アルヴィンの
バックには悪役連合がいるらしい…ここでミラ登場!「ファイアボール!」
ジュード「ケル…じゃなくてミラなんだね!」ミラ「ワン!…あっ違った。」可愛い><
ディムロスも登場「そうはさせぬ!」剣が出てきたよ~!リオン「スタンはどうした?」
ディムロス「ヤツは寝坊だ。」今回だけディムロスのマスターはミラ^^

そしてジュミラの合体秘奥義炸裂!それを見てたルークもガイと^^そしてロイドとゼロス
アスベルとパスカル!司会コンビだね~シェリア「何で私じゃないの!信じられない!」
一斉にアルヴィンに攻撃していく。何気にやらなかったユーリ…そう、昨日だったらフレンが居た。
そこでリタを誘う。ユリリタかと思ったら…お断りされて簡単に諦めたユーリ。
レイヴンも居ない…そこで今度はリオンを誘ってみるが断られる。ユーリ「そっか…」段々ぼっち^^;
結局一人でやろうとするユーリ。アルヴィン「もうアルヴィンのライフは0よ!」
ユーリ「法がお前を許しても俺はお前を許さねぇ」完璧にボロボロなアルヴィン…ここで天使ジュード君!
見事にアルジュでしたね^^ごちそう様です。一緒に悪役連合を倒す事になりました!
アルヴィンのエクスペンダブルプライドも決まりました~><解決した所でレイヴン登場
ユーリ「おっさん…後でけじめつけさせてもらうぜ…」レイヴン「青年…目が怖い~」
ジュード「アレ…できなかったな…」そう、ミラ雪姫の…ね^^リオンはまだユーリのプリンを
諦めてなかったらしいww色々あってバリボーの話ばかりでした。
次回作「ジュード君バリボーへの険しい道」これでスキットは終わりました~終わった瞬間おっぱい連呼
してましたけど(笑)最後の挨拶になって沢城さんのコメントでハプニングが…

沢城さん「エクシリア2めちゃめちゃ頑張ってやりますので!」
杉田さん「責任は全員でとります。」沢城さんは何か悪い事を言ったのか分かってない状態みたいで
杉田さんから説明されてる時に代永さんが挨拶をしてる。
代永さん「聞いてる!?」杉田さん「ゴメンゴメン、ステージ上で口説いちゃって」
竹本さんのコメントでは「Vチームは鳥ちゃんが全て」鳥海さんと竹本さん抱きあい///森永さんが
可哀想なので3人で抱きあい!ヴェスペリア2も実現したら~みたいなコメントもありました。
鈴木さんは最後に皆と「俺は悪くねぇ!」をやりました。鈴木さん「ありがとうアリーナ!」
緑川さんは今日は愛をもらいたいって事で「光~愛してる~!」を言う事に///男性もね^^
影アナはジュードとアルヴィンでした^^アルヴィン「可愛い子達もいっぱい居るしね。」
最後のまさかの転泡に少し笑いましたwwこれで二日目も終了です。

自分的な感想言うなら…リチャードの名前が残ってて良かったです^^次はなさそうだが…
TOGの男性キャラで二番目になったんでしょ!?ヒューバートだったよね!?
あとエミルが上位で嬉しかったです^^本当に///ユーリはやっぱりユーリでした(何が?
私が票入れなくても大丈夫ですね。うん。

ここまで付き合ってくれた方々ありがとうございます!本当は絵付きが良かったんですが…
それだと早く更新できないので^^;後日にでも機会があればアップしたいです。レポ絵><
スポンサーサイト
2012.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/214-59a26703
