気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
テイフェス2012いってくる

ついに明日ですね!もうワクワクです^^今日は早く寝ますぜ。
拍手ありがとうございます。いつも元気をもらってます!

明日なんだ明日なんだ明日なんだ…と頭の中グルグルしてます。
とにかくグッズ買えるかしら?私にとって今回のグッズの本命はエミルのクッションカバー
だったりします^^これは確実に欲しいです///ラタ様ぎゅっぎゅっしたい(やめっ
えぇ、私が五月蝿いのは知ってる。グッズリストが発表されてから
エミルエミルエミル、クッションカバークッションカバークッションカバァァァー!!って
騒いでたのも知ってる^p^五月蝿くてスミマセン。
エミル好きな奴なんでね!!(キリッ

楽しみでドキドキするんですが同時に迷子にならないかって不安が…
違う意味でこちらもドキドキしますね^^;
あと何気に飲食ブースとか。入れるかな?

明日は予定通りユリアスのバッグを持っていきます。それにナンジャタウンのガラポン景品
だった缶バッジをつけていきます^^アスベルとユーリとアルヴィン&ローエンのやつ。
ついでにジューダスのラバーストラップも付けるおww
あとは…かる~くもう一つ位バッグ持って行く予定です><それには
うた☆プリの缶バッジでもつけようかな…?中の人ネタでフレンとエミルを(笑)

そーいえばスタスカのAfterシリーズPSPですっけ?分かってましたよ^p^
きっとまた買っちゃいますよ。ホイホイいきますよ!
スポンサーサイト
2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/213-5a12d923
