気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
テイフェス2012二日目

再び予約投稿ですww
昨日は楽しかったよぉぉぉ~!下野さん頑張ってた!そして、まさかの鳥海さん!
かなりテンション上がりましたよ!
今日も盛り上がりますよ!楽しんできますね^^

帰ってきて体力や記憶が残ってたら
かる~くレポ描きたいと思います。グダグダなレポになりそうですが^^;

それにしても…お腹すいた><昨日夕飯食べてないッス。

わっ!拍手ありがとうございます。
予約投稿なのに、こんなに沢山///最終日ですし
この拍手を活力にして騒いできます。

2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/212-9864fb0a
