気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑


一応予約投稿です^^今頃会場へ向かってると思います。
多分ついったで呟いてるかも。

久々の連日更新ですwww最近は記事を書く間隔空けてる方だったし。
昨日と今日と明日の更新はありますからね。つまんね~内容ですが(笑)
事前にログ絵を描いてストックです><
なんとか間に合って良かったです。本当に!
こんな大急ぎで絵を描く事そうそうないですからwww

あっ!拍手ありがとうございます!
それを活力にして楽しんできます。

2012.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/211-ffe7fbae
