気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ゆーりSD

拍手ありがとうございます!活力になってますよ!
SD楽に描けるけど可愛く描けないのでガリガリと練習してます。
服の模様とか雑でいいかな~とか思えるので本当に描くのは楽!私は基本普通に絵を描くと
細かい模様とか面倒だな~って思う事もあるので^^;
でもその時はその時でしっかり模様描いてますよ!えっ?当たり前?

例のBW2のSPムービーでNが神谷さんボイスだと知ってテンション上がってます!
人ラブならぬポケモンラブwwwライバルも皆川さんで素敵だった///

テイフェスには何のバッグで行こうかしら?ユリアスのバッグだけじゃなぁ…
もう一つ何か持っていこうかしら。
欲しいグッズ計算すると一万は突破しちゃうんだよね…><出来たら一万以内に
したかったけど…どうしましょう(汗)まぁ破産覚悟なら大丈夫そうですが。
でも、テイフェスのために最近節約生活してたから欲しいのはガーっと買いたいですね。
とりあえず今は財布の中身チェックしながら決めようと思います!
後は天気よね…晴れててほしいけど…せめて曇り!雨だけは嫌ですね…
体調管理だけはしっかりしないと!
最近疲れてるせいなのかダルい事が多いから無理しない程度にしないとね。

続きからコメント返信↓
(小春さん)







小春さん。
腹チラッ…良いですよね!反応ありがとうですww
BW2も素敵な要素がいっぱいで惹かれちゃいますよね><
テイフェスのグッズ計算…やっとできます(汗)開催日までゆっくり考えますよ^^
質問ですが…個人的な意見なので最終的に小春さん自身が決めて下さいね。
私は始発で行く予定です。同じ神奈川県でも会場から遠い所に住んでるので^^;
欲しいグッズがある場合安全ラインは泊まる事が一番ですが…そうじゃないと始発って
手段が一番ですね~私の去年などの体験談だと…いつも始発で行ってるのですが
去年はラピードのTシャツ、その前の年はユーリのアクセが売り切れました。
始発で行っても売り切れるものがあるんです><まぁオク目的の人がいっぱい買ってる
せいもあるのですが…(汗)
それでも売り切れる商品は少ないので早めに行って損ないです。
今の所グッズの販売時間より~時間前には来ないで下さい的な事が書かれてないので
早くいっても大丈夫だと思うのですが…
イベントによったら書いてある時があってマナー違反になるのでね^^;
なので時間は詳しく分からないのですが…私の目標は7~8時には到着したいですね!
まぁ当日はツイッターなどの情報を見ながら行く時間とか決める予定ですが。
長文になってしまいましたが参考になったでしょうか?(なりませんよね^^;
ど~しても買いたい!ってグッズがないなら8時過ぎ辺りでも大丈夫かもです。多分…
今年は会場が大きい分、参加する人も多いので分かりませんけどね。

スポンサーサイト
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/207-cb030b3f
