気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ラタ様テレ顔SD

手抜きログ絵増量中です。すみません^^;
何かログ絵を描こう→上手く描けない→面倒になってきた→楽なSDで終わらせよう。
こんな感じで脳内をグルグルです><しっかし可愛く描けないな~…SDなのに…orz
なんだかんだでリハビリは終わったっぽいのですが今度は描く気力が起きなくなって
しまってど~しよって感じです(汗)
時間がないせいもあるんですけどね…自由な時間プリーズ!

テイフェスあと2週間ちょっとですね///楽しみだけどグッズの値段をd(rt
初めての会場って本当に緊張します><天気も気になるな~…毎年梅雨時だから
仕方ないけど…できたら晴れててほしいです。
雨だと湿気とかすごいし寒いしでグタグタになりそうで^^;
う~ん…グッズ買い終わったらどこで時間を潰すか問題だな~…やっぱり入り口辺りで
待ってるのか?皆は。
横浜アリーナ行った事ないので詳しくは分からないから緊張しちゃいます。
パシフィコ横浜だった時はジャンプショップとかポケモンセンターとかあったから
楽しかったけど…どうなんでしょうね。その内近辺を調べてみよう!

さてと…そろそろ出かけなきゃなので消えます。

続きからコメント返信↓
(月影かぐやさん)








月影かぐやさん。
お久しぶりです~コメありがとうございます^^
アビスはすっごく良い作品なので時間を見つけ次第頑張って進めてみて下さいww
PS2で何度もやってたせいか秘奥義を回避するの慣れちゃって(笑)
受けたら大ダメージなので軽く避けてやりましたよっ(キリッ
少し前から騒がれてますよ。現在エクシリア2じゃないかって噂がありますが…
まぁテイフェスで何か発表があるらしいので期待しちゃいますけどね^^
レジェンディアはお勧めです!話は勿論の事ですが音楽もすっごく良いんですよ!
まぁ今時PS2持ってる人も少ないと思うので早めに移植してほしいですね。
私が未プレイなのは…なりダン2とサモナーズ位ですね~後はプレイ済みでクリア済みです。
いえいえwwそんな事ないですよ~遅れてませんって!
流行なんて、その時その時って感じで変わっていきますから大丈夫です^^


2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/205-c484b74d
