気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑


いつも拍手ありがとうございます。元気の源だお^^
手抜きログ絵で失礼します~やっぱり長髪より短髪描いてる方が個人的に楽だったり^^
前記事でティアだったので今回はルークにしてみました。ルクティア好きです!はい!
昨日の雷とか怖かった><おかげでPCとか一切触れなかったよ。常に電源OFF。

妹のPCが寿命っぽいです。まぁ7年位使ってると思うので仕方ないかもですが…
何より容量とか既にパンパンみたいでヤバイとか><それに重いとも言ってました。
作業してる時、重いとイラッとしますよね~まぁ完璧に壊れる前にバックアップとか色々
準備するみたいです。
私のデータも一部入ってるのでバックアップしとかないと駄目ですね!
ちょっくらバックアップしてくる!(タッ

PSVitaの新色出るんですよね~前よりは買う気ありますが…やっぱりピンク…^^;
もう少し待ちたい気持ちがありますね。ど~しても欲しいソフトがあったら
即買っちゃいそうな感じですが…今の所興味あるのなんて3つだけですからね。
ディスガイア3とTOI-RとP4G位です><
しかし綺麗なんだよな…ジャンフェスで使った感動忘れてないぜ。

ぬ~…最近少しドタバタしてきました。時間がほしいです><
唯一の暇つぶしがPSPで動画を観てるってね。悲しい奴です←

続きからコメント返信、拍手レス↓
(小春さん、風来坊さん)






小春さん。
お久しぶりですwwティアへの反応ありがとうございます!
テイフェスグッズの情報見てるとワクワクしてきますよね^^本当に欲しいものが
あり過ぎて困っちゃいます><私はエミルのクッションカバーを狙ってたりしてます。
本当にエミル大好きなので…これだけは入手したいです!
開催までもう一ヶ月もないですね。とにかく今はグッズ情報見てニヤニヤしてます^^(やめっ








風来坊さん。
ティアへの反応ありがとうございます!
色っぽさを感じていただけて光栄です。


スポンサーサイト
2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/203-7d0169c7
