気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ティア

ふおぉぉぉぉぉ///拍手ありがとうございます!励みになります^^
久々にティアを描いてみました。TOA本当に名作ですね!最近3DSでやってるので
再びPS2時代の思い出が甦ってきますよ!

昨日は念願の早乙女学園購買部に行ってきました!近くに行ったので寄ってみたら
すぐ入れました~よかったですwww
でも商品で売り切れてるのもちらほら…でも一番買いたかったのはまだ残ってたので良かったです。
トレーディング系だからランダムなのですが~妹は見事に運を発揮してくれました。
私は…ねぇ^^;なっちゃんと林檎先生と龍也さんとシークレットのさっちゃんが二つだった><
個人的にシークレットだったらHAYATOが欲しかったんですが妹が当ててくれたので交換しました!
そして妹は翔ちゃんを三つも当てました~全て交換しました^^トキヤには今回好かれません
でしたが翔ちゃんが三つとかすごいよ!いつもは翔ちゃんに嫌われる方なのに><

ついついカード系にも手を出してしまった私です^^;そこでスペシャルレア(かな?)のトキヤ
が当たったので良しとしました!先輩カードでは唯一蘭丸が当たって嬉しかったです。
もう少しお金に余裕があれば買いたかったな~><

今日は久々に夢系を更新しました。あれですね…約一年前に描いて放置してたやつです。
やっと塗り終わってストックしてたのを更新する気になりました。
それよかTOXの子も早く服の色とか決めないとなのにな!
スポンサーサイト
2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/202-9e5a219d
