気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
SRXヒロ

拍手ありがとうございます!励みになってますよ^^
ここの所RPGとか欲しいゲームないな~主にテイルズとか日本一ソフトウェア系だし。
まぁ日本一は出てるけど基本、原田さんがキャラデザ担当されてるのしか買わない><
あっソウルクレイドルとかマール王国は別ですけどね!
最近は乙女ゲームの方が欲しかったりです。私、糖度高めなの苦手だから簡単に手出せない
んですけどね~^^;キャラ同士でキャッキャッしてるのとか見てて楽しいタイプ。

ヒロのS寄りエンド見ましたが…本当になんていうか…(汗)まさかの嘘を言ったとは…
皆まだ生きてたじゃないかっ!結局死んじゃったんですよね、アレは><
M寄りは本当に幸せそうでしたが、こっちはダークですね。
現在はヨウスケを攻略中^^タクトと迷ったんですがヨウスケ王道っぽいので。
やってるとヨウスケの料理食べてみたいとか思っちゃいます。スタスカの錫也みたいに
料理の出来る男の子って素敵だと思います!(キリッ
まぁ個人的には鈴木達央さんのボイスが好きなのも理由の一つなんですがww

新しいPSPが可愛くてどうしたら///もう携帯ゲーム機全てピンクですからね!一台は白だけど。
アニくじで当たったうた☆プリのポーチに入れてます。あれ結構大きいから
色々入ります。イヤホンとかも含め余裕です^^

うぬぬっ下書き状態のエリーゼ放置しっぱなしだZE!
早く時間を見つけて描いちゃいたいです。ってかTOX系の絵とか漫画増やしたいです。
その前にログ絵とか描いてストックしときます。では!

続きからコメント返信↓
(咲音さん)







咲音さん。
こんにちは咲音さん!もう咲音さんのオリキャラ可愛すぎて///すっごく魅力的!
うっはぁぁぁ~><TOXの夢主に反応してくれてありがとうございます。
調子に乗っちゃいますよ?オーバーリミッツが溜まりそうな勢いで(笑)
勿論です。他の子達も楽しみにしてます!ってか即お持ち帰りしたくなっちゃうかもd(やめっ
背景とか本当に惚れ惚れしました。私にもそのデッサン力を分けてほしい位///
おぉ!拍手連打とかwwwありがとうございます!
イケメンとか勿体無いお言葉><男の子描くの楽しいんですが私が描くと大体が
元はイケメンなのに残念なイケメンになるので^^;上達します。はい。
新しい機能発見しますよね!よかった~仲間がいて。
まぁ私の場合ソフトの勉強してなかっただけなんですが、やっぱり新しい機能を見つけると
自分の絵も少し変わってきて新鮮な感じがします。
ですよね…最低限のマナーはファン以前に人として当たり前ですから…しっかりして
ほしいです><多分大体の人は成人済みでしょうし。
皆で楽しく作品を愛していきたいですね^^
MOTTAINAIだと!?いやいやっそんな…咲音さんにそんな風に言っていただけただけで
十分ですよ><エリクシールを捨てるようなものとは…重大ですね!
そうですね。時間があれば地道にでも描いていきたいと思います^^
私のエールが咲音さんの栄養分になってるなら本当に良かったです。最近忙しいみたい
なので無理はしない程度に頑張って下さい。本当に言葉しか掛けられない奴ですが
いつも心配してますので!!
咲音さんのブログやコメを見るだけで心身ともに疲れが癒されますよ///
本当にいつも優しくしてくださってありがとうございます!

スポンサーサイト
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/201-94e47998
