気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ガリガリ…

拍手ありがとうございます!毎回励みになっております。
最近少しだけ寝不足です^^;そろそろリハビリ期間脱出したい。
かれこれ一ヶ月位描いたりしてますが…前よりは感覚が戻ってきたみたいなので
これからも忙しくならない限り色々と描いていきたいと思います。
もうGWですね~遊びに行きたいわwww
今なら新宿マルイワンとか行きたいけど…あの戦争ムードな所に入る勇気がない。

やっとスタスカの冬組発売しましたね~ずっと予約してたので…いつ発売するのか
不安でしたが良かったです。しかしまだプレイはしない。
結局気になっていたSRX買ってしまいました。噂に聞いてた通り私にピッタリな
甘さ控えめで好みでした^^ってか乙女ゲーで戦隊ものとか斬新だな~と。
とりあえず最初はヒロを攻略してました。ダメダメとか言いつつ最後は立派に成長したな~
そして可愛かったです///次は…再びヒロをやろうと思ってます。サブの顔の方を^^
しかしタクトも攻略したい…メインとサブが共に好み!宮野さんと浪川さんって///
冷静とギャグの時のテンションの差がヤバイ!そして…なんだよ、あの悪役っぷりは(笑)
地道にプレイしていく予定です。携帯ゲームって本当に便利ね。移動中でもできるし^^
あっTOAも進めよう…何度やっても面白いですね!さすがアビス!

テイフェスのグッズ情報見てテンション上がってます。早く値段を…
個人的にはエミルのクッションカバーがですね///しかもラタ様だと!?これは買う!
私ロイドとエミルどっちが好きって聞かれたら悩まず即エミルって答える位好きなんで。
ロイドはグッズ化する事多いけどエミルはなかなかないので…すっごく嬉しいです///
それにしてもコトブキヤのクリアファイルは相変わらず可愛い><
まぁ無駄遣いしない程度に買いたいと思います。(買えるかも不明だが)

今日はすっご~く久々に当サイトの拍手絵を更新しました。テイルズです。
といっても3種類で少なめですが^^;今まではイナイレだったのでね~やっと変更です。
いつもの事ながら拍手絵は当分このままだと思います。
なかなか変える機会がないから長期間使用するんですよね~><

続きからコメント返信↓
(咲音さん)







咲音さん。
今回も長文なので覚悟して下さい(笑)とりあえず言いたい事が…
エリスちゃんがすっごく可愛くて萌え死しちゃいそうなんですが///ヒロイン最高!
いやっ背景とか上手ですよ!私自然とか描くの苦手だから憧れちゃいます!
武器は短剣なんですね^^なぬっ!?他のメンバーがすっごく気になるんですが…(ドキドキ
設定とか他のメンバーは次の機会って事なので楽しみに待ってますね。
ブログやツイッターとかで本当にお世話になっちゃって(泣)優しい咲音さんは本当に天使です!
私も基本ストレス発散する方なんですが…溜まりやすいみたいで^^;
でも皆様優しいのですっごく落ち着きます。愚痴る場所があってよかった~
苦手だったんですか!?尚更すごいですね~パニックドリーマーは私も
苦手です^^;基本TOR私には難しくて苦手系が多いんです…orz
TOA本当に久々で楽しいです!私にとってTOAは特別で思い出いっぱいな作品なので^^
あのボリュームを携帯ゲームで出来るっていう手軽さ!素晴らしいと思いますwww
冒頭にも描きましたが、オリキャラが好み過ぎてヤバかったです><
調子に乗って良いんですよ~私も楽しみにしてるので^^ドキドキで壊れそう///
そして当サイトのセイラへの反応もありがとうございます!
夢主を皆愛してくれてるだなんて…私の方こそ調子乗っちゃいますよ?(やめっ
本当にありがとうございます!あっピクシブの方のアレ見たんですね!
なんとなく描いた三人が偶然にも主人公だったというね(ぇ
もう、あんなので良かったらどうにでもしちゃって下さいな(笑)
最近やっと加工を覚えたお馬鹿さんです←
気に入っていただけて感謝感激です!もっと勉強して上達できるよう頑張ります!
結局うたプリは犯罪までになったと…盗難があったらしいんですよね~。
全作品にマナーの悪い人は必ずいると思うのですが(残念ながら)
特に有名なのが…うたプリや薄桜鬼にテニプリって聞きますね~あっテイルズもかも…
最近ではツイッターでのうたプリ以外では薄桜鬼ファンで嫌な思いをしました><
あーゆー人もファンなんだな~って思うと悲しいです…
薄桜鬼のPOPを妹のために撮ろうとしたのですがPOPの前に用も無く話し込んでる
二人組みが居て…キャラについて熱く語ってました^^;
「すみません~」って言って退いてもらえばよかったんですが白熱してる雰囲気で
声を掛けにくいというか…それを一人のファンが気がついて退いてくれたのですが
もう一人のファンが「言ってくれればよかったのに。」と小声で言い返されました^^;
POPは撮影する人が多いので当たり前って言えば当たり前なんですが…そこでの会話とか
ありえないっ!って思っちゃいましたね~
最近は一部のファンのマナーが悪くて本当に嫌になります><やっぱり全体が同じ作品を
好きなんだから皆でマナーを守ってほしいですよね!
マナーと言うより自身の性格の問題だったら、ますます嫌になりますが…
なんか最近イナイレですごい事件があったので…><
私はいつでも咲音さんに応援のエールを捧げますよ~!こんな奴ので良いなら^^
多忙なGW無理しない程度に楽しく過ごして下さいね。
また長文になってしまいましたね^^;これも愛の力なんd(殴
またサイトへのstk続けますので!ブログチェックしますね~
こちらも不定期更新ですが暇な時にでも覗いてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト
2012.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/198-939b1c49
