気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
雲雀さんリハビリ中

結構リハビリになってきました。今回は雲雀さんをガリガリ…
あっ拍手ありがとうございます^^

ある方が夢主ちゃんを描いてくれててビックリしました!
いやっすっごく嬉しかったです><夢系って苦手な人が多いイメージなので
見てくれてる人が前より増えてるんだな~と。感激ですよ///
まぁ夢系は版権キャラとオリキャラの組み合わせが主なので…それが
許せない人は絶対見れないものなので^^;そのオリキャラにもよると思いますが
私の子を愛してくれた事がすっごく嬉しい!ありがとう~!


一昨日はナンジャタウンへ行ってきました。
妖狐×僕SSのガラポンやってきました^^もう吹きましたねwww
私は早めにガラポンやったので黒の玉(三等)が出て缶バッジを選ぶ権利が普通にあったの
ですが…妹は薄桜鬼のくじを先にやってたせいか遅れて
いぬぼくのガラポンへ向かうと缶バッジの選ぶ権利が双熾しかないってオチで^^;
スタッフさんも黒の玉が出る度に「三等!」って言う所を「そーたん!」って(笑)
妹は幸い5回中2回しか「そーたん!」って言われませんでしたが5回中4回「そーたん!」
だった人も居たので…まだ良かったね~と。
同じ缶バッジ4つとか勘弁したいですね><せめて他のキャラを選ばせてあげて!
本当に私は早めにやって良かったです…好きなキャラもらっといたぜ。
それにしても…そーたんは天然黒ですからね…三等の玉も黒なので狙ってるのか!と思いました。

今日はギャラリー更新してきました。過去ログと夢系の頂きもの。
何か昔のログ絵見ると昔に感じますね~ほら、3ヶ月も更新ストップしてると
ハンパなく思うんですよ!あっこんなの描いた×2的な^^;

うおぉ~明後日は歯医者だよ><虫歯一つだけだから良かったけど…怖い。

スポンサーサイト
2012.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/195-0a1269a7
