気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑


とりあえずラタ様を描いてみた^^まだまだリハビリ期間中。
拍手ありがとうございます!励み&活力!私の元気の源ですww

テイフェス情報更新ありましたね。アーティストにBONNIE PINKさんとDaisy×Daisyさん。
正直ヴェスペリアが来ると思ってなかったので嬉しいですね///
こちらはダイスアドベンチャーですよね。ジャンフェスで何度か聴いてましたが。
今の所2日の方がアーティスト多いですね!情報が公開される度ワクワクします!楽しみww

最近は気がつけば寝ている事が多くなってます^^;
寝ている…ハズ!けど疲れが翌日に続いてる感じがするんですよね~
少し絵の描き過ぎかもな。

歯医者行ってきました。虫歯…一つだけありました…
でも次行けば終わりみたいなので酷くはない様子。ホッとしましたwww
しかし予約した時間はアニマッ○スでフレッシュプリキュア観たかったんだけど…orz

昨日と今日でホワイトデーに届いたチロルチョコをモグモグしてました。
VitaminXの翼を注文してたので^^
食べるタイミングどーしようと悩んでたが忘れちゃう前には食べようと
思ったのでパクリしました。美味しかったです!
お金に余裕があれば瞬も買いたかったです><包み紙マジ可愛い///

スポンサーサイト
2012.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/194-c020c17e
