気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
残夏さん初描き

拍手ありがとうございます!励みになりますww
残夏さん初描き。いやっこーゆーキャラ本当に好きです。CVが宮野さんってのもツボ!
私のPCのマウスパッドは現在、残夏さんだからね!ピンクのやつだから!
はい。ナンジャの景品です^^ずっとマウスパッドなかったので~この際使おうと
決心して使用してます。ラスカルも一緒なので可愛い(笑)

机の上に銀魂の貯金箱があるんですが…なかなか貯まらなくて困ってます><
500円玉貯金なので500円玉以外は貯金できないってね(汗)手に入らなぬっ…!
いざって時に使いたいですね~どーしても欲しいものがあるとか。
今の所欲しいものはあっても絶対欲しい!みたいなのは無いですな^^
Vitaとか興味あるんですが…イノセンスRだけで買う決意はしないし…いやっコンウェイさん
好きなんで買いたいんだけどね?しかしカラーはいつ発売するのやら><
他に興味あるのはディス3とかP4Gですね。
私本体の色も気にする奴なんです。私の持ってる携帯ゲーム機はPSP以外ピンクだよ。
PSPもピンクに買い換えたいのですが…そんなお金ねぇ!って事なので壊れるまで使います。

ちょっと!18日何があった!?サイトじゃなく日記としてのカウンターが120あるよ!
ビックリしました…何があったか分からないけどありがとうございます。(ペコペコ
毎回こんなgdgdブログですみません><

今日はTOP絵を変更しました。TOX発売してからず~っとTOXだったからね^^;
うた☆プリからトキヤとHAYATOです。翔ちゃんにしようかと思ったのですが
HAYATO練習したいって理由で決めました(ぇ

これから歯医者なので離脱します。では!

続きからコメント返信↓
(月影かぐやさん、歌音さん)






月影かぐやさん。
いえいえ^^こちらこそ描いてくれて本当に感謝してます!
ありがとうございました。
そうだったんですか!なのに私の描く夢系を見てくれたのですね///
感激です><可愛いとかいってくれると本当に嬉しいですし自信つきます!
こんな駄目作品ばかりで良かったら是非耐性つけちゃって下さい(笑)
ピクシブの方でのコメントもありがとうございました!
しっかりと拝見しましたよ^^







歌音さん。
初めまして。訪問ありがとうございます^^
おぉぉ///前からブログ拝見してくれてたとか…恐縮です!
ありがとうございます!
イラストの方も褒めていただき感謝感激です。
ぬっ!それじゃ会ってたかもしれませんねwwまさかの「そーたん」だけ
残ってるとは^^;早めにガラポンやっといて本当に良かったです。
そうですね~一日数量限定なので人気作品の景品はなくなりやすいですよね。
いえいえ。長文大歓迎です^^読むの大好きなので!
これからもグダグダなブログになると思いますが暇な時にでも
付き合ってあげて下さい。コメントありがとうございました~


スポンサーサイト
2012.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/193-71ceb17c
