気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
リチャキング

やっぱりSDは楽ですwww今日は私の誕生日。何となくマンキンのファウストや
桜蘭の環を思い出す自分だったりします^^
友達からも祝いメールが来てウヒョオォォー///です。(意味不明)
本当に忘れてない事がどんなに嬉しいか実感できますね!
まだ復活して間もないんですが拍手ありがとうございます!私の活力です///
前よりは更新率高めにしてるつもりですが…また勝手に消えたら
気長に待っててやって下さい^^;

今日は残りの年賀状UPしたり誕生日イラスト頂いたりしたので更新しました。
年賀状はTOXとか夢主です。まさか夢主でリクを頂くとか思ってなかったので
ウチの子を愛してくれてありがとう~!って感謝しましたね^^
頂きものの誕生日イラストも夢系で頂きました。ホワイトデーに続き
ねこたつさんありがとうございます!

テイフェスの物販情報少し更新されてましたね。10時からなのか…
正直私の住んでる所だとパシフィコ横浜と横浜アリーナの距離はそんなに変わらないんですが
少し遠くなった感じですね~…グッズ大丈夫だろうか?
まぁグッズリストが更新されたら狙いを定めたいのでゆっくり考える事にします。

最近は妹と乙女ゲーでキャッキャッしてます(笑)
うた☆プリやスタスカは勿論の事…私はVitaminXとかSRXとか!
もうすぐナンジャタウンでコラボがある薄桜鬼。妹は楽しみみたいですね^^私は普通って
言えば普通なのですが…まぁ少し位はコラボメニュー食べようかな~っと思ってます。
妹は他にも気になる乙女ゲーが増えてるみたいで…良い事ですな(ぇ
まぁお金ないから買えないと言ってますけどね。私もゲームとかなかなか買えない><
イナイレの影響で梶さんファンになってる妹が可愛いですね~
好きになるとキャストとかで名前見たり声聞くだけでテンション上がりますもんね。

この後もログ絵を描いたりしなきゃなのですが…そろそろTOP絵や拍手絵
変えたいですね~でもリハビリ中なので…まだまだっぽいかも^^;
スポンサーサイト
2012.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/192-504450fb
