気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ホットケーキ食べたい

最後の更新から3ヶ月経過してました…早いですね><広告出てたし…
放置しててすみませんでした!ツイッターとかで呟いていたんですが^^;
こんなサイトでも誰かが訪問してくれてるんだな~とカウンター見て感激しました。
拍手も本当にありがとうございます///また自分の時間が持てる位には
生活が安定してきたのでゆっくりと更新復帰したいと思います!見守ってて下さい。

それにしても約3ヶ月ぶりに触るPCとペンタブ…ヤバイね…特にペンタブなんか
描き方忘れてしまったよ><塗り方とか雑になって画力低下した気がする。いやっ最初から低下気味だけど
正直この3ヶ月落書きとかしてなかったので感覚が分からなくなってるオチ^^;
まぁ投稿やめてから絵とか漫画とか描く機会が減ったのは事実ですけどね。
色々あった3ヶ月ですが地道に日記のネタにできたらな~と思ってます。
アニメイトカフェとか行ってきてるんだZE☆

あっテイルズオブフェスティバル2012先行の方でS席ゲットしました。最初の先行だったから
ドキドキでした><センター席じゃないのですがアリーナ席Dブロックなので
まぁまぁ良いんじゃないかな?と…ちなみに日曜日参戦です!
そして…ある人のご厚意により土曜日も参戦する事になりました///両日参戦イエーイ!
今からワクワクしますww

今日は年賀状関係(一部)をUPしました~はい。遅いですね^^;
残りの一部は後日UPします!今は少しでもストックしとかないと段々UPする絵が無くなr(殴
今回はTOG系をUPしました。リク本当にありがとうございました~TOXは後日に。
皆様から届いた年賀状すっごく嬉しかったです!ありがとうございます///
お礼が遅くなって本当にすみません><
そして頂きものもUP。ねこたつさんからホワイトデーイラストを頂きました。
俺の好きな奴等ばっかりだゼ!

ってか更新ストップしてる間に当サイトは2年目に突入したんですね(笑)
まだ人様の所へコメを残す時間とか確保できないんですが
時間が空き次第訪問はしたいな~と思います。で、もっと時間があったらコメしたい…

続きからコメント返信↓
(小春さん、飛燕さん)







小春さん。
返信遅くなってしまって本当にすみません!
誕生日イラスト無事届いてよかったです^^
年賀状共々愛情を込めました。
こんな私の絵を受け取って下さりありがとうございました。
私の所にも小春さんの年賀状が届きましたよ。報告が遅くなって
すみません><私の好きな作品のキャラ達がいっぱいで嬉しかったです!
では、コメントありがとうございました。






飛燕さん。
返信遅くなり本当にすみません!
かっ可愛いとか///恐縮です!ありがとうございます。
飛燕さんにそう言われるなんて…嬉しくてベッドの上でゴロゴロしちゃうんですけど///
本当に飛燕さんのはブログで見ても実物見ても高クオリティなので尊敬します!
では、本当に遅くなりましたがコメありがとうございました。


スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/189-31d915ef
