気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
JFただいま

最初に私信を…小春さん。お互いお疲れ様です!残念ながら見つけられませんでした…
本当にすみません!後日イラストをアップさせるので暇な時にでも見てやって下さい。

一昨日帰ってきました。留守中に拍手ありがとうございます~ジャンフェス楽しかったです!
今回はかる~くレポ書きますね。長いと疲れちゃいそうだと思うので^^;

テイルズステージも無事に前の方で見れたので満足ww特別にOPも見させてもらえて
テンション上がりまくりでした!笑いっぱなしのステージでした。
ているずおぶ劇場を先行で一話見たんですがマジ可愛くてヤバイ///
その代わり新テニは見れなかったのですが妹からバッチリ情報やステージの様子などを
聞けたので良かったです><
青エクは本当に声優陣が豪華過ぎて///神谷さんなんてステージからの登場じゃなかった
からね!ファンへのサービスじゃんかwww
こちらは映画情報などを聞きました。2012年に決まった事と映画のストーリーのキー的なのを。
眼鏡に何があるのやら(笑)気になりますな^^
まさかの原作者…先生の登場で会場は盛り上がりました!えっ…出ないって書いてあったのに!
すごいサプライズでした><色々と裏話も聞けたので楽しかったです。

それにしても朝はマジ寒い…相変わらずマナーの悪い人を見るとイラッとしますね><
走らないで下さいと言われてるのに走ってるし…それで激突するのはね^^;謝れよ。私に。
欲しいグッズは買えましたね!売り切れって事はなかったです。
やっぱり妹と別れてブースに行けば効率よくグッズ買えますね!一人じゃ無理。
昼食は銀さんの豆乳パフェを食べました~かなり美味しいっス///ヘルシーだから女性大喜び。

エンスカイは相変わらずの人気っぷり…整理券終了早いです!私はゲットできましたけどね。
アニプレックスではNARUTOのEDを歌ってるアーティストさんが居てビックリしました!
しかも広告チラシ配ってる!?私最初は気がつかなかったんですがチラシを渡された時に
チラシに写ってるアーティストの顔を指で指してアピールされたので少しジッと見てみたら
まさかの本人でした(笑)お疲れ様です!

試遊台はTOI-Rの方もツインブレイヴもプレイしました!TOI-Rの方…人気が薄いですね^^;
ツインブレイヴは並び時間すごいのにTOI-Rは並んでる人がかな~り少なかったです。
TOI-Rの感想は…とにかく綺麗!私はコンウェイが好きなので戦えるのかな~と少し期待
してたらルカ、イリア、スパーダ、キュキュの4名でした(泣)コンウェイ…
本当にDSと違ってマジ綺麗です!綺麗過ぎます!(黙
すみません^^;綺麗しか言わなくて…でも本当に綺麗でビックリしたんです。
ツインブレイヴはジュードかルークか選択できて~選んだらスタートです!私…無双系のゲームは
初めてで緊張しました…敵多いですね!門番みたいなのを倒して進む感じでした~

とにかく筋肉痛が酷いです><足とかじゃなくて肩がね…しかしまだ年賀状残ってるので
頑張りたいです!うぅぅ~時間がほしいです。
相互サイト様の所へ訪問するのはやる事終わってからにします…じゃないと楽し過ぎて
仕事進まないだろうからね^^;

続きからコメント返信↓
(咲音さん)










咲音さん。
忙しい中コメありがとうございます!いつも読んでてくれてるとか本当に感激です!
私の方こそ…コメ残せずスミマセン><私も時間が空いてる時はちゃっかりと訪問
してます^^咲音さんの日記は私の癒しですから///
ナンジャタウンは本当にお勧めです!美味しいものもいっぱいありますよ~
機会があれば是非ww本当に今年は妹に助けられました…そうじゃないと声優イベント
見れなくなる所でした~そうなんです!まさかの3DSだったので驚きました。
まぁ妹も「値下げしなきゃ買わなかったよ。」と^^;25000円から15000円になったから
買ってくれたらしいです。私の好きなピンクカラーも出た事ですし^^
いやいやっ///咲音さん姉妹こそ天使ですよ!咲音さんの日記を読んでると本当に仲が
良いようで微笑ましいです^^二人とも優しい方々なんだな~と!
色々と心配してくれてありがとうございます。寝不足は…年賀状ですね。
最近昼間とか作業できなくて主に夜作業で寝不足気味なんです><でも大丈夫ですよ!
もう少しで終わるので^^心配かけました。
人間関係って本当に難しいですよね><咲音さんがこーやって言葉をかけてくれるだけで
私は救われます。前に妹に言われたのですが本当に嫌になったら一人暮らしが一番だよ。
と^^;確かにそ~だなって感じです。
でもそこまで酷くないから普通に生活してます。ストレスが溜まったら趣味に逃げて発散
してるので大丈夫ですww本当に色々と心配してくれてありがとうございます><
咲音さんマジ天使///
もう今から元旦楽しみです!咲音さんから年賀状が届くってだけでドキドキで///
楽しみに待ってますねwwダッシュでポスト見に行きます!


スポンサーサイト
2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/186-5876ca7b
