気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
JF12楽しみ

これ予約投稿なんだよ^^ジャンフェス関係ないログ絵ですみません。
なんかアッシュ&マローネが描きたかったんだよ!
この二人すっごく可愛いんだよ!

きっと今頃寒い中ゲームでもしながら待ってると思います(笑)
これで風邪になっても悔いはないです><いやっ…それはそれでヤバイですよね。
まだ年賀状終わってないんだしさ^^;健康の状態で帰ってきます!
そして帰ってきたらレポやらと色々しますので。
コメントもしっかりと拝見してます!こちらも帰ってきたら
返信しますので待ってて下さい。

うおぉぉ~23日に劇場版イナズマイレブンGOの初日なんだが…いつ行くべきか><
去年は行くの遅くて円堂のお守りもらえなかったからな…orz

2011.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/185-c6d15819
