気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑


初描きの拓人&蘭丸www一昨日ナンジャタウンに行ってきました。満足でしたね^^
その日は二品食べてきました~「ロストエンジェル餃子」と「円堂の友情パフェ」

二品とも美味しかったです!パフェの方は仲間のイメージ的なのがトッピングされてたりと
楽しめた感じがします。それにしても…あのクッキーは吹雪の服の柄だったのか…!

今回はガラポンを4回と缶倒しを6回やってきました。
ガラポンはコースターとポストカードしか当たらなかったんですが缶倒しは絶好調でした。
並んでて~私の番になるまで特大缶バッジをGetした人が居なかったんですが私がその日の
初全倒ししたみたいです^^特大缶バッジ再びGet~!周りからも「すご~い」と聞こえてきて
テンション上がりました。しかしブックマーカーがもらえない…なかなか外せないんです><

そして少し間を空けてから二周目並んでチャレンジ!スタッフに顔を覚えられて
「また特大ゲットしちゃって下さいね~」と言われました^^;そんな…偶然ですって…///
とか思ってたら…全倒しできました><
一発目は外れて「あ~せめて缶バッジ狙いたいから3本以上は倒そう」と思い二発目を投げたら
一気に倒れました。6本ガシャーン!って。そして、またもや缶バッジGet!一回目に行った時のも
合わせて4個ありますよ特大缶バッジ!もう満足でした///
普通の缶バッジは色々と手に入れたのですがブックマーカーがまったく貰えなかった!
いやっ…わざと外せば簡単に貰えるのですが…なんか頑張っちゃうんだよね!その結果
貰えなくなると^^;そんな私に妹が一枚ブックマーカーをくれました。剣城です///好きや~

まぁ~こんな感じで満喫してきたのですが…その日はうた☆プリの新宿マルイワンで
スイーツやらグッズやらの販売初日だったんですよね。しかし情報によると
かな~り混んでたようで…だから私はグッズは諦めて(金銭的にもキツイ感じだったし)
スイーツだけ買いたいと思ったので池袋の方へ^^スイーツだけは池袋でも売ってるのでね!
正直正解でした!新宿マルイワンの方は売り切れがあったと聞きますが池袋余裕でした。
開店に行ったわけじゃないのに売り切れてなかったし///おかげで全種類のケーキと
全種類のマカロンを購入する事ができました!あ~もう満足><
テイルズの時に新宿マルイワンに行った経験はあるのですが…きっとそれより人が凄かったん
だろうな~とか想像してました…乙女パワーは凄いですね。
それにしても…さおとメロンパン食べたい!…が…その人混みに入る勇気がないよ(泣)

続きからコメント返信↓
(ジャッキー・カン)









ジャッキー・カン。
気になるんだったらナンジャタウンのサイトを見ると
良いかもよ^^色々なデザート&フード載ってるから。


スポンサーサイト
2011.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/184-6f4924ec
