気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ナンジャイナゴ3回目

拍手ありがとうございます^^サイト更新の気力になってます!
年賀状企画終了しました~参加してくれた方々ありがとうございました!
去年はもう描き終ってたのに今年はまだ描き終ってないんだよ><あと数人頑張ります。

一昨日ナンジャタウンへ行きました~
「剣城京介プリン」や「雷門中ユニフォーム餃子」を食べてきました。
ガラポンや缶倒しもやってきて~いつも通りに満足で帰ってきましたww
噂に聞いてたマサキの缶バッジ…本日分終了っての見ました!
えっ午前中だよ?早いな~おい…まぁ私も好きだから人気なのも納得なんですがwww
あっ!剣城京介プリンのレシートを見たら京ちゃんって書いてあったのに爆笑してました。

昨日は24時間イナズマTV観てたんですが…やはり24時間は辛い^^;夜中の0時が限界で寝て~
朝は7時30分位に起きて観るの再開してました。
いや~面白かったです!デスクトップ上で動く3Dキャラも一部ダウンロードしました。
今では私のPCのデスクトップをバタバタと走ってたりしてます(笑)

この間クリスマスプレゼントとして妹から3DSを頂きました///
すっごく嬉しいです!これでイナゴのシャインできるのね!
今までは私がDSやPSPとかをプレゼントしてた感じなので初めて本体を頂いて感激です。
小さい頃から親とか祖父祖母とかに買ってもらった事ないんですよね~
自分のは自分で本体を買う。まぁ私の場合妹にも買ってあげてたりなのですが^^;

うむむ~もうジャンフェスまで一週間もないんですね…マジ緊張><
最近喉に違和感があるんですよね…風邪じゃないといいんだけどね…
ちょっと無理し過ぎちゃったかしら?まぁジャンフェスへは~なるべくベストな体調で
行きたいので少し安静にしてようと思います。

続きからコメント返信↓
(小春さん)








小春さん。
ログ絵のソフィへの反応ありがとうございます!落書きクオリティなので
反応してくれると本当にうれしいです><
ですよね!あのラバーストラップ本当に可愛いですよね///しかも限定だから
ますます惹かれますね。
私は全滅だったのに…マジで妹よ…どんだけ運が良いんだ!と^^;
しかしそのおかげでステージが見れるので感謝ですね。


スポンサーサイト
2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/183-1b5305a8
