気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ねみ~

最近寝不足で眠いっス…あっ拍手ありがとうです^^活力になってますので!はい。
もう色々な人に心配されて…私って幸せ者ですね!
今の所大丈夫です。なんとか生きてるし頑張れてますから(笑)
年賀状は半分は終わりました。あと半分の人のがこれからだったりします(ぇ
うん…大丈夫…25日までまだあるもん!

まぁ最近まったく絵を描いてないせいか描くペースが分からなくなってしまってね^^;
作業ペースがダウンしてるんですよ。だからこんなに遅いんだぜ!
もう投稿とかしてないんですよね~実は^^;マ王からビバになった瞬間なかなか送ろう!
と思えない奴でして…そのせいかPCで絵や漫画を描く回数が減ってしまったてね☆
うおぉぉぉ~クリスマス絵のアルエリ無理っぽいや~なんとかギリギリにでも描けないかな…orz

イナズマイレブンGOのシャインをプレイしてます。いや~3DS綺麗ですね!
OPからテンション上げまくりですよwww剣城とマサキ可愛いんですけど///
頑張って進めます^^

えっとですね~ここからはお知らせ的な。
明後日はジャンフェスですね!もうトロピカルヤッホー!
で、明日からホテルに向かいます。うぅ…寒いんだろうな…><
相変わらずツイッター、つなビィとかでは更新してると思います。多分ね。
やっぱりリュックだけじゃ荷物入らなそうだから他のも持っていく事にしました~
ナンジャタウンで手に入れたトキヤとユーリの缶バッジを付けてたりしてる。
毎年の事ながらドキドキします!人混み苦手だから尚更緊張…体調悪くならないかな…
今年はテイルズのステージ抽選じゃなくて先着で整理券配布なんだな~と(汗)
個人的には何で去年だけ抽選だったのやら…最初からそーしてくれよ。
ステージ関連見れるか分からないけど頑張ってみます。

続きからコメント返信↓
(小春さん)








小春さん。
うぅ><心配してくれて本当にありがとうございます!
やっぱり体調悪くなるならジャンフェス終わってからの方が安心ですもんね(笑)
おぉ~了解です!広い会場ですが会えると良いですね。
小春さんに誕生日イラスト渡したいので…マジで会える事を願ってます><
私の特徴は…白いリュックですね~模様はプレイボーイなんですけど…
主にPLAYBOYって文字が多くて少しウサギって感じです。
あとは…そのリュックに銀魂の缶バッジとかが付いてると思います!髪は染めてないし
長さはロング(な方)だと思うので^^自分。
まぁ地味な奴なんで薄暗い人が居たら私だと思って下さい(笑)
今年も残り少ないですがジャンフェスで良い思い出を作りましょうねwww


スポンサーサイト
2011.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/182-672cfc74
