気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ひよこソフィ

うむむ…最近の疲労度パネェ><あっ拍手ありがとうございます!励みになるし元気も出ます!
もうジャンフェスの事で頭いっぱいです!緊張しちゃいます。

あっ前記事でバンビジュは落選したって書いたんですが…
実は…スーパーステージは当選しました~妹がね^^
しかも二枚ですよwww妹が当ててくれなかったら何を楽しみにすれば良かったのか…
新テニと青エクです!どっちもSQ(笑)よく応募券のために数冊買う人が居るみたいですが
私達は金銭的にも辛いので数冊は買わないんですよね~それでも当ててくれた妹に感謝><
ただ…どっちも最初のステージなのでグッズ大丈夫かな?と…すぐ買いに行けないっぽい。

新テニは皆川さん、置鮎さん、諏訪部さん、細谷さん、許斐先生。
青エクは岡本さん、福山さん、神谷さん、高垣さん。だそうで^^楽しみです!

バンビジュは今年当たれば3年連続だったんですが…やっぱり無理でしたね~再びアニメ化って
事で人気もいつもより倍に上がってるでしょうしね^^;
今からリュックとかど~しよ~とかマジ悩んでます!2日参加なので荷物が多いと結構辛い(汗)
だから何が適してるのか悩んでるんですよね~まぁリュックは確実に持参します!楽だもんww
去年もリュックで行ってましたし…その時は銀魂の缶バッジつけてたせいか小さい子とかの
視線がリュックに向いてるのがすっごく分かるんですよね(笑)

リボーンのラバーストラップ…何あれ!マジ可愛い///限定との事で即買いですよ!
もう私…限定商品に弱すぎ!それにしても…今年は早く入れるのかしら?毎年結局9時より
早く入れるので気になります。だってね…ほら…スーパーステージの時間がね…
それによってグッズ買えるか買えないかあるし。

こんなにもテンション高いのに9日にナンジャタウンに行ったりします。(殴
まだ年賀状全部終わってないのにな^^;すみません…頑張ります。
年賀状企画の受付は今日までです。既に私の予想よりも多くの人が参加してくれたみたいで
本当にありがとうございます><常連さんも初めての方も本当に感謝でいっぱいです。
去年は私の都合でリクが受けれなくジャンルの選択のみだったので今年は頑張ろうと思いリクを
受けてみました^^やっぱり人に捧げるものはリクが一番ですね!改めて実感><

続きからコメント返信↓
(小春さん)





小春さん。
お久しぶりです!本当にもうすぐですね~もうドキドキしてきました。
おぉぉ~!そうなんですか///おめでとうございます><誕プレ&クリスマスプレゼント
いっぱい買っちゃって下さい^^うぅ~私もイラストか何か捧げたいです><
せっかくの誕生日ですからね!ジャンフェスとかで会えればお渡しできそうなのに…orz
もうストーブ無しじゃ生きられない季節ですからね(笑)
心配ありがとうございますww無理しない程度に頑張りますね~
小春さんも風邪には注意して過ごして下さいね。



スポンサーサイト
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/181-b56a7fa2
