気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑


昨日は初日って事で行ってきました~!けいおんも初日だったのでまぁまぁの人でした。
しかし全体的には空いてた方かな。やっぱり…うた☆プリはすごかった…最初から最後までね。
さてさて、私は子供に大人気なイナゴ目的で行ったのですが~やはり平日って事で
お姉さまが多かったですね^^南沢先輩が景品になくて悔しがってる人も!私もその一人だ(笑)
しかし景品に関しては良い感じでしたね!俺の嫁多過ぎるよ///

私が今回食べたのは3品で個人的には少しお腹いっぱいに^^;
「剣聖ランスロット餃子」「白竜とシュウのコンビネーションアイス」「雷門中チーズケーキ」
後はお土産に「雷門中サッカー部せんべい」を買いました。
どれも美味しかったです。餃子はブサイクでしたけどね(笑)モザイクみたいだよ!目が!
かなり肉厚でハンバーグ食べてるような感じでした。
アイスは普通に美味い!ゴマ好きなんで嬉しかったです^^ラムネは苦手でしたが…
チーズケーキは絶品でした!程よい酸味と甘さです///特典のステッカーも好きなので~また食べたい。

で!最初はグッズ売り場へGO!オリジナルグッズでタンブラーやコースターを購入。
本当はハンカチとか色々あるのですが初日に一部しか売ってなかったので~他のが売り出されたら
また見に行ってみたいですね^^1000円お買い上げ毎にもらえるポスターもGet!

次は缶倒し!ガラポンより人気ですね。多分景品が豊富なので^^銀魂で経験したジャスタウェイ倒しと
一緒っぽい感じでした~ただ投げるのはしっかりしてるミニサッカーボール(笑)
銀魂の時はお手玉だったので軽いんですよね^^;
2本以下でブックマーカー、3~5本倒して缶バッジ、6本(全部)倒して特大缶バッジです。
銀魂では4~5本で缶バッジだったので…ここは子供に優しいな~と思いました。
おかげでノーコンな私でも楽に缶バッジをゲットできました。逆にわざと外してブックマーカーもらった位。
2周して合計6回やったのですが剣城、マサキ、吹雪、不動の缶バッジをもらいましたww
噂だとマサキが本日分終了になったと聞きます。スゲェ~
ブックマーカーは皆集合してる感じのを!そして…特大缶バッジもGetできました!
運良く全部倒したので><景品マジ悩む…剣城ソロのか映画のか…結局皆居るので映画のにしました。

次はガラポン!テニプリと同じで大きいです^^;これも2周やりました~とりあえず最初は…
ミニ缶バッジ×2ポストカード×1コルクコースター×1特大缶バッジ×1でした~
うおぉぉ~///ここでも特大缶バッジ当たったぜ!再び悩む…大人組か皆集合してるのか…
結局皆集合してるのにしました!大人組も居るしね^^
2周目は…ミニ缶バッジ×3コルクコースター×1ドロップ×1でした。
ドロップは珍しいらしいです。まぁ1種類しかないしね~これは貴重ですな///

最後はアトラクション!今まで色々なアトラクションを経験してきましたが今回は銀魂に近い感じ
でした。去年の銀魂で走るアトラクションがあったのでww久々って感じでドキドキしました。
あとクイズですね~こーゆーのって本当に知らないと分からない問題ですよね^^;
もう一つは初めてだったのですが~なんとか成功!3つクリアして成績を見てみると優秀だったので
ステッカーももらい最終ポイントへGO!そこで色々やって最後に液晶クリーナーをもらいました。
これランダムなのでドキドキします…全5種類との事で本命の剣城が当たりますように~と念じて
見てみると…剣城キター!俺ってば運良い///ってか運使い果たしたよ!マジで!

帰りはアニメイトに行ってP4オンリーショップに参加してきました。いやはや番長最高///
かる~くメッセージも書いたりしました。番長への愛をね(笑)

続きからコメント返信↓
(飛燕さん)








飛燕さん。
こちらこそ><飛燕さんと交換できるなんて夢のようです!
本当にありがとうございます///リク了解しました~
わっ!クリスマス絵楽しみにしててくれてるのですか///
時間上描けるか分からないのですが描きたいって想いはあるので
できたら実行したいです^^



スポンサーサイト
2011.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/180-fe37ebd1
