気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
翔Are you ready?

翔ちゃん好き過ぎて辛い///最近の日課はうた☆プリ再放送とP4を観る事です(録画して)
いや~夜中って辛いですな><さてさて年賀状企画に参加してくれてる方々が結構居て
テンション上がってる奴です←まだ下書きもしてないから…そろそろ描かないとな!
拍手ありがとうございます///いつも励みになっているので本当に嬉しいです。

私信ですが~小春さん!普通のでも大丈夫ですよ^^交換してくれるだけでも
本当に嬉しいのですから///リクは了解しました~

今日はギャラリー更新しました。久々のジャンルその他!今年はフリー絵にしなかったんですが
ちゃんとハロウィン絵は描きました><がっ頑張ったぜよ?

段々とジャンフェスが近づいてる感じがしてドキドキ…しかしスーパーステージまだ送ってない!
今年は青エクか新テニか銀魂を狙いたいのですが…青エクは諦めようかな~と^^;
初日の一番目なんですよね…私初日はグッズを買いまくってるから無理やわwww
去年は妹と共にぬら孫が当たってしまい余ったな(汗)その後必要な人が居るか募集してたら
前日に申し出があったので、当時前日から幕張近くの宿泊先で待機してた自分には無理でした><
あ~本当にあの時は申し訳なかったな…家に置いてきちゃったぜ。

毎年恒例のテニプリのDVDお渡し会もな~…運良くも毎年当選してたけど今年は不安。
何か今年は他の事に運を使っちゃった気がするんですよね~^^;

今年もジャンフェスの初日の前日から居なくなりますので…おもいっきり更新ストップする
かもです。まぁ宿泊先から携帯で更新しようと思えばできるのですがね^^;
できたら今年は寒くないといいな~…まぁ冬だから寒いのは当たり前だけど
一昨年が一番寒かった気がするから…去年位なら許せる!

最近再び色々忙しくなってきた><相互様のサイトに訪問に行きたいが…また時間が空いた時に
します(泣)とにかくパッパッと終わらせてくるよ!(多分)

あ~カラオケ行きたいなww
スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/179-d8a57972
