気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
SDダム様

ダム様素敵でヤバイ///エリカです^^拍手ありがとうです!毎回励みになってま~す。
最近はうた☆プリのmusicをプレイしてます。発売日に買ってから音ゲー三昧です(笑)
リピートの方は現在妹に貸し中~しかし…そんな妹が私より音ゲー上達が早くてっ><
musicでもお世話になってます(笑)難しいのとか妹に任せてますからね^^;

今日は「さおとメロンパン」の販売初日でしたね^^;ゲームと同じく争奪戦だったと聞きます。
私は行かなかったのですが妹がどーしても食べたいらしく雨で寒い中行きましたよ。
見事にさおとメロンパン買えたみたいです!お一人様一点で一日200個限定だからドキドキですね~
私も頂いたのですが美味しかったです><こっこれがダム様がハマッたメロンパン!
明日以降怖いですね…本気にならないと買えないみたいなので。

あっジャンフェスで毎年恒例のバンビジュのお渡し会…当選しなかったです><
まぁ去年と一昨年で連続当選してたから薄々感じてたけど…ショックです。テニプリは小学生の頃
からファンなので(泣)まぁ今回は素直に諦めて普通にDVD買います^^;
もうかな~りジャンフェスに近づいてきましたね!楽しみな反面ヤバイっス…
だって年賀状まだ描き終ってないんだもん><元旦に間に合わなかったらマジすみません。
いざとなったら夜中まで起きて作業します!根性あれば大丈夫。

続きからコメント返信↓
(ジャッキー・カン)





ジャッキー・カン。

期間は1月31日までと長めだから機会があれば
行ってみてね。

スポンサーサイト
2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/178-41978cc4
