気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ナンジャP4三回目

最後のP4ナンジャタウン行ってきました~^^いやっまだコラボしてるけど個人的には
もう行かないので…次はイナズマイレブンGOの時にでも行ってみようかな~と!
拍手ありがとうございます!本当にナンジャタウンレポばかりで申し訳ない><
ではP4最後のレポを書きます。

一品目は前回食べなかった「いくぜジライヤ!アイス」トルコアイスは美味しいですね^^
特にジライヤは黒ゴマなのでお気に入りww私黒ゴマ味好きなんです。

二品目は再び「物体X」これもう一回食べたくて///他のアイスが高いせいか
あのボリュームであの値段は良いなぁ~と思いました。相変わらず色がすごい事になっとる。

三品目は「堂島家のプリン」今回は三品目も食べれました^^久々~
甘いし可愛いです!濃厚な味なので甘いのが駄目な人はちょっとアレかもですね…(汗)

後は妹が注文したのを少し頂いたりしました。結局妹と合わせると15種類位のデザート&フード
を食べた気がします。しかしポストカードは主に主人公関係だとwww
アイマスもコラボしてる期間なので男性がいつもより多かったですね~いつも女性しか見ない(笑)
そしてジュネスがオープンして即グッズ売り場へ!

まず親に頼まれてたクマのキーカバーをGet!そして私は主人公と花村のコースターが欲しかったので
見たら…花村はまだ余裕で売ってるが…主人公が残り10枚も無いだと!?えっ…前日とかに
ギリギリ売れ残ったんですか!?ラッキー^^私と妹ので二枚の主人公をGet。
あと花村も二枚買って~妹はクマも買いました。そしてお会計…

「おっ!番長とガッカリ王子のコンビですね!」
ちょっ///店員さ~ん^^妹のクマはどうした(笑)

「さっそく番長残り6枚で~す!」
ん?って事は主人公コースターは8枚しか残ってなかったのか!?手に入ってよかった…

グッズが買い終わりベルベットルームへ…今回は缶バッジと小さい缶バッジとポストカードでした。
見事に結果バラバラwwまぁ普通に景品を頂きガラポンへ…
結果は缶バッジ×2小さい缶バッジ×1ポストカード×2でした。まぁ悪い結果じゃなくて良かった。
こんな感じでナンジャタウンを楽しんで帰りにはメイトに寄りました~うた☆プリ^^

まぁ限定グッズは大体売り切れてたのですが私の目的はガチャガチャだったので今回は3回やりました!
結果がトキヤ、真斗、シークレットでwwwまたトキヤ(嬉しいけど)とシークレット!?
ガチャガチャやったし真斗コスしてるカッコいい店員さん見れてって事でCD売り場に行ったら
お姉さんが「うた☆プリのガチャガチャやりました?」と聞いてきたので「やりましたよ。」と…
すると音也とトキヤが欲しいらしく!音也は持ってないけどトキヤなら!
それで交換してもらったのが翔ちゃん^^今回も当たらなくて見事に嫌われてたから嬉しかった><
ありがとうございます~お姉さん!この翔ちゃん大切にしますから!

で!妹がメイト本店でうた☆プリ関連を予約して内金を払ったので特典もらえた^^結果が~
トキヤ、真斗、なっちゃん。…あの時の私の結果と似てるな(笑)しっかし翔ちゃんには嫌われる
けどトキヤさんには好かれるってね(笑)トキヤとダム様は頂きました。
以上でレポは終わります。付き合ってくれた方々ありがとうございます><

まだ年賀状の下書きすらしてないとかね(汗)早く描かないと元旦に間に合わなくなりそうで怖い。
といっても今はハロウィン絵を地道に描いてるからって理由もあるのですが…
TOXの夢主も描いてUPしたいけど全体的に時間がないってオチ^^;いつになったら実行
できるんだろ自分><とにかくガリガリ描いてくる。
スポンサーサイト
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/177-a508f587
