気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ミレイ寒い

もう寒くなってきましたね~…まだ雪が降るほどじゃないのですが…寒い><
最近夢主描いてないな~とか思ったり…とりあえずリハビリでミレイ。落書きクオリティ(汗)
年賀状のリクで夢主を希望してくれた方が居て内心テンション上がってます。
まさかウチのオリキャラを指名してくれるとは…頑張ります!
拍手もありがとうございま~す。毎回励みになってるので嬉しいですww
それにしても不定期更新で申し訳ないっス!

明後日はナンジャタウンへ行ってきます~イナズマイレブンGO目的で^^
けいおんもコラボ初日なので人が多そうです…とにかくイナGO楽しんできますだ!
最近3DS欲しいな~とか思ったり…未だに買ってない奴なんですよ私。
TOAも欲しいけどイナGO欲しいですな!でも金ねぇ!

そーいえば…TOXがコラボしてた新宿マルイワンで…うた☆プリとコラボとか><
マジで行きたいけど本当にお金がよ(泣)諦めそうです…

最近まったく絵描いてないです…描きたいのはいっぱいあるのにね。
TOXの夢主とか普通にイラストとか漫画とか…最終的に時間の問題だと^^;
よく自分の絵に自信なくすタイプなんですが私の絵を好きって言ってくれる人が
居るだけで励みになります!ありがとうございます。
以前今年のハロウィン絵のトキヤさん。今年はフリー絵じゃないんですか?って
聞かれた時…内心すっごく嬉しかったです///フリー絵希望してくれた人も居たんだな~と。
でもね^^;完成したのがハロウィンギリギリ位だったので今年はフリー絵に
しなかったってオチなんですが…(汗)すみません><

今年のクリスマス絵もどうするかな~と悩み中。TOXキャラあまり描いてないからTOXにしようかな?
漫画とか色々描きたいけど…難しいのよね!TOXキャラは!オラの画力じゃ別人になりそうYO?
だったらアルエリが良いかな~とか思ったり…もうアルエリ大好きなんで///天使でしょ!癒しだよ!
しかし年賀状すら少ししか進んでないのにアルエリのクリスマス絵なんて描けるのか?と…
それにアルヴィン一番TOXで好きなんだけど個人的にマジ描きにくいってね☆
慣れろ…ですよね。分かります><とにかく年賀状は元旦に間に合うように頑張ります!

続きからコメント返信↓
(白翠咲音さん、小春さん)





白翠咲音さん。
返信遅くなり申し訳ありません!ハロウィン絵への反応ありがとうございました。
そこまで楽しみにしていただいてたなんて感激です///
トキヤさんマジでカッコいいので私の描くトキヤさんが残念な感じになったかな~と
思ってたので咲音さんのカッコいいと言っていただけると救われます^^
今回はアニメ塗りじゃなく違う感じで塗りたいな~と思いチャレンジしました。
神秘的と感じとってくれたみたいで光栄です><こちらこそ!今年も見てくれてありがとうです!
ジャンフェスのレポ頑張りますので期待しちゃって下さい(ぉ
あっ!サイトに訪問したんですがハロウィン絵のミラ様素敵過ぎて///マジで悪戯されても良い
と思っちゃいました。可愛さの中に大人っぽさがあってさすが咲音さん!ミラ様の特徴をよく
分かってらっしゃる!目の保養になりました~^^




小春さん。
返信遅くなってしまい本当にすみませんです!
いえいえ^^こちらこそ参加してくれて本当にありがとうございます。
精一杯気持ちを込めて描かせていただきますね。
スーパーステージは毎年倍率が高いらしいので…ドキドキです><
今年私はその中でも人気っぽいテニプリと銀魂なので弱気になってます^^:
そうですね~寒いのは嫌ですもんね。私の経験談だと数年前のジャンフェスで
雨が降ってたので~それが一番最悪でしたね…もう寒くて死にそうでした。
お互い楽しみましょうね^^


スポンサーサイト
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/175-e7a06882
