気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ナンジャP4

初日じゃないけど行ってきたクマ~!やっぱりコラボ期間は楽しいですね^^はい。
12日の拍手数ハンパない位多くて驚いてます。なっなんか…ありがとうございます!
早くも年賀状企画に参加してくれた方が居て本当に感謝の言葉でいっぱいです(泣)
本当にありがとうございます><全力で描かせていただきます!

さてさてナンジャタウンのレポを^^
到着した瞬間誰も居なくてビックリ…うた☆プリの時はこんなんじゃ…(汗)ともかく入園!
一品目は「イザナギ餃子」このクオリティは…ね…(笑)ポストカードの主人公が欲しくて注文しました。
二品目は「物体X」ゲームをプレイしてる方は知ってるやつです^^しかし味は美味しかったよ!
スプーンに「ブフォッ…ギャー」って書かれてるのはウケました(笑)
後はお土産に「俺たち自称特別捜査隊」を購入~クマのラムネが可愛いです!

最初にアトラクションやりました。銀魂の時と一緒でカードを持ってポイントを回るゲームです。
そのカードが…まさにペルソナカード!分厚いペルソナカードですwww
主にポイントを回りながら心理テストをするのですが…私の心理テストの最終結果は…
直斗タイプでした!「真面目、物怖じしない、頭がキレる、不測の事態に弱い」との事^^
最終ポイントで覚醒したのがスクナヒコナだったので~まさか…?と思ったら結果がこの通り。
P4の小西先輩に似てるスタッフさん(笑)に「探偵王子…いやっ探偵姫ですね!」
と言われて「はっはい!」と慌てて返事してしまったwwそれにしてもアトラクション中は
ずっとメガネで移動してたので少し恥ずかしかったとか←
BGMもゲーム内と一緒で感激しました!

ガラポンは普通にバッジやポストカードをGet!途中でガラポンの調子が悪くなってたな~
ベルベットルームは…もうスゴイ!BGMも当然のあの曲^^これは最大回数3回までなんです。
沢山あるカードの中から回数分のカードを選んで…そのコミュ(絵)で景品ランクが決定する
ってルールなので…特大缶バッジはその中の一枚を運よく選ばなきゃ当たらないと…^^;
私は最初MAXの三回やって~缶バッジ二つとポストカード一枚の結果でした。
妹は…当てたんですよ!特大缶バッジ><思わずスゲェェ!って興奮してました!
そして私は二週目^^今度は二回にしました。
二枚選んでドキドキしながら見ると…特大缶バッジ当たったZE☆
あの中から選んだんだな!俺!スタッフさんから「とても優秀なお客様のようですね」みたいな
事を言われましたwwwうおぉ~テンション上がる!

と…こんな感じでペルソナ4一回目楽しんできました^^グッズも買いましたよ。残念ながら
私の欲しかった主人公と花村のコースターは売り切れだったんですが><直斗買いました。
あとポストカードバインダーも買いました!これ便利!ガラポンやベルベットルーム…
そしてデザート&フード特典のポストカードにピッタリだよ。

おまけ的な感じのレポだと…私ゲーセン苦手なんですがP4のポータブルケースみたいなのが景品に
あって…主人公、クマ、千枝、雪子、直斗の5種類あって~主に千枝と雪子が沢山残ってて^^;
クマと直斗が少し残ってて~「…あれ?主人公は?番長は?」見つからなくて…諦めちゃってた
んですが上の方に気がつかぬだろうと言ってるような場所に主人公を発見!二つ^^
私は取り付けフックで主人公だと分かりました。(変な見分け方)
皆個人カラーがフックの色なので灰色のフックが見えた瞬間スタッフを呼んで出してもらいました。
しかし苦手でなかなか取れなくてスタッフさんにコツを聞いたりしました…が!それでも無理で…
ちらちら様子を見に来てくれたスタッフさんが簡単な位置に修正してくれてGetしました~
ナンジャタウンのスタッフさんは本当に優しい///お世話になりました~

長文ですみません><携帯から見てる人は疲れたと思います…お付き合い感謝です!

続きからコメント返信↓
(マシュマロさん)







マシュマロさん。
お久しぶりです^^コメントありがとうございます。
本当にすごかったです…最終日は行かなかったのですが1000人以上と聞いたので
人気なんだな~と改めて実感しました。
個人的なレポですがP4行ってきました~楽しかったです!
今回ガラポンは特賞は無理でしたがベルベットルームで特賞が当たったので良かったです。
リンクの件は了解しました。これからもツイッターなどで
よろしくお願いします!呟き、返信、リツイートの機能しか知らない奴なんで^^;


スポンサーサイト
2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/173-059a700d
