気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
うた☆プリナンジャ

更新率曖昧でスミマセン!拍手とか本当にありがとうございます(泣)23日辺りのカウンタースゲェ!
この所スランプ気味で絵とか描いてない生活を送ってます。とりあえずリハビリと思い
毎回適当クオリティなログ絵を描いてみてます…うん、ちゃんとした絵描きたいな。
とりあえず初描きダム様です。危ない…ほくろ忘れる所だったぜ~
あ~年賀状どうしようとか最近考えてるんです…時間ないしな~とか思ってるが一応去年と
一緒で企画を^^;私の年賀状欲しいって方はどうぞ。(今年は居ないかしら?)

あとTOP絵変えました。TOXにしましたwwあのね…一応TOXの夢主は考えてあるんです。
下描きもしたんです。設定も考えてあるんです。でも色を塗る時間がねぇよ~><
スキャンしてPCでガリガリしてぇよ~でもスランプ気味…orz
多分公開するのは当分先になりそうです…まぁ誰も期待してないと思うけどね^^
一部の人から応援を頂いてるので頑張って完成させたいです!せめて設定だけでも載せたい。

最近ナンジャタウン記事ばかりで申し訳ないです!でも…マジで行ってるんですよ!?
前記事から2回は行きました^^いや~アレですね…銀魂やテイルズもすっごく人気で人がすごかった
んですが…うた☆プリはその上ですね。平日なのに人がスゲェの!休日は戦争なの!
皆ガラポンにドドドッ~!ですよ(汗)あと翔ちゃん人気が強いせいかプリン人気ですね。
妹がすぐ買ってきてくれたので私は簡単に食べれましたが…長くて5時間待ちとか聞きました…
いつもは3時間位当たり前になるみたいですね^^;平日でも…プリン食べるのに苦労します。
本当にね…うた☆プリクラスタすごいよ?マナー悪い人も居た×2横入り駄目!←(遭遇しました

私が食べたのは(二回分)一品目「でっかくなるぞ!牛乳つき翔ちゃんラブリープリン」
もう台風のせいで初日に食べれなかった念願のプリン!そして一番行列ができるプリン(笑)
美味しかった!翔ちゃんの顔のクッキーに抹茶クリームで作ったカエル。翔ちゃん好きにはたまらん!

二品目は「林檎先生のおはアップールタルト」これ見た目可愛いですよ///ちなみに私が食べた
次の日は諸事情により欠品になってたらしい。小さい林檎が半分クリームの上に乗ってます。
クリームと生地の間には缶詰とかにありそうな林檎。生地美味しかったです!サクサクだった。
これが一回分ですね。他にだと妹が頼んだのを一口もらった位^^
「那月の大好きがいっぱいミルクティーパフェ」と「にゃんと素敵なクップルアイス」

では二回目の方を^^一品目「真斗のきらきら星アイス」星型のクッキーに爽やかな味がする
アイスが乗ってて楽譜のチョコやブルーベリーに金平糖がトッピングされてます。
レシートが「心のダム」になってるのがウケた(笑)

二品目「うた☆プリAre you ready?セット」お土産クッキーです。これ初日にも買ったんですが
また欲しくなってしまって^^早い時で開園10分位で品切れるらしいです><ヒエ~…
初日は簡単に購入できたのですが…この時は品切れて入荷未定になっててショックで辺りを
ウロウロしてたのですが(怪しい)運良く販売再開したようなので買ってきました!
以上です~コンプまで後3つだったのですが…金欠なんですよ^^;
妹は「レディ、遠慮はいらないよ、レンの愛アイス」「キスよりすごいデュエットパフェ(音也&トキヤ)」
「トキヤのあなたと味わいたいトルティーヤセット」相変わらずデュエットパフェの列は異常だった(笑)

ツイッターでも書きましたがガラポン…またマジLOVE1000%賞出ました!金だぜ!
本当に今回は金が出ませんね><それで当たったから嬉しい^^でも運使い果たしたぜ…
また特大缶バッジにしました。これで特大缶バッジは揃っちゃったww
画像見たい人は…つなビィかツイッターで^^;載せない理由は…以前のテニプリと一緒よ?
次に行くときはP4目的で行くと思いますね~ペルソナ4万歳www

続きからコメント返信↓
(ジャッキー・カン、もなさん)







ジャッキー・カン。
期待に応えられるように頑張って感想書きますね。






もなさん。
いえいえ!気にしないで下さい^^
一部はグッズじゃないんです。よく福引とかでやるガラガラありますよね?出る玉の色で
景品がもらえるやつ!そのガラポンで当てたのが特大缶バッジや普通の缶バッジにポストカードです。
特に特大缶バッジは特賞扱いの金なので~なかなか当たらないんですよ><
あとプレミアムカードもグッズとは違いますね。テイルズ関連のデザートやフードが食べれるんです!
キャラの顔をイメージしてたりゲームに出てくる食べ物だったりゲームイメージの食べ物だったりと
種類が豊富///そして~食べ物を買うと貰えるのがプレミアムカードです。
残りはもなさんの言う通りグッズですね^^買いましたよ。即!
アスベルのですか!あれはハンカチじゃなくてクリアファイルなんです。裏は載せなかったのですが
裏はもなさんも買ったと思いますがラバーストラップの絵がプリントされてます。可愛いですよww
今後もレポ楽しみにしてるとか^^ありがとうございます~
私は色々な作品を知ってる方(?)なので結構行くんですよね^^テイルズとナンジャタウンの
コラボは終わってしまいましたが…これからも楽しんできます!

スポンサーサイト
2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/172-f750773e
