気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ナンジャテイルズ4回目

拍手ありがとうございます!毎回励みになってます^^前回ログ絵がなかったので
今回は描きましたよ!最近スランプ気味でどうしたら…orz前より絵を描いてないからか?

今日でとりあえずナンジャタウンinテイルズに行くのは終わりました~
明日も行くのですが…明日はうた☆プリ目的で行くのでテイルズへは今日で終わらせました。
もう今日は私の運悪かったですね><マジでアップルグミ賞ばかりで(泣)
2周もして全部アップルはないだろ!?ミラクルグミ賞1個位欲しかったな~とか思ってたら
妹が私のためにミラクルグミ賞当ててくれました。やっぱりミラクルに好かれるな!お前は!
で…スペシャルグミ賞は諦めてたんですよ><あと一つでコンプだったのだが…
そしたら妹が再び並んでやったら…来たのよ!スペシャルグミ賞が!

しかも2つも出たのよ^^これで全種類集まった!

一つは私のためにTODで~もう一つは妹自身で好きなのをもらってました。ちなみにTOV
後日大量のグッズ画像を載せようと思います。一部楽しみにしててくれてる人が居るみたいで///
何気に妹がもらった景品とか合わせるとガラポニアはコンプしてたりですwww

で!今日でナンジャタウンinテイルズのデザート&フードをコンプリートしました!
まぁ私が全種類食べたわけじゃないのですが^^;妹や親に協力してもらいました~
今日の一品目は「仮面とレンズのクレープ」ジューダスらしく甘いだけじゃなくて酸味がある
クレープでした。仮面が描かれてるレアチーズケーキも美味しかったよ!

二品目は「クリーム牛丼」エクシリアカフェのと比べると…見た目は綺麗ですが味は
すき焼きに近い感じです。妹と分けて食べました~ボリューム満点ですww

最後の三品目は「キュッポ、ピッポ、ポッポ餃子」これ一番完成度高くない!?って思えるほど
可愛かったです///食べるの勿体無いって!(美味しく頂きましたけどね)

テイルズは合計4回行きましたね~まぁ開催期間が一ヶ月だとこんな感じですよね^^;
やはり個人的に一番行ったのは銀魂だったな~
テニプリの事も記事に書きたいのですが…多分ここに訪問してる人ってテイルズ目的の人が
多いと思うので自重します。でもテニプリも満喫できたぜwwwイエーイ

続きからコメント返信↓
(小春さん、通りすがりさん)







小春さん。
新宿マルイワン初めてだったのでドキドキでしたが
すごく良い所でした。テニプリの映画目的で新宿を訪れる事になったので
せっかくだから行こう!と^^ケーキやマカロンの他にも限定グッズや先行グッズ
などがあって充実してましたww
24日にナンジャタウンへ行かれるのですね!私が今日行った限りではクラトスとリタは
安全ラインじゃないかな~と。その理由は今日はまだ在庫切れで明日か明後日かに入荷しそう
だと思うんです!…まさか最終日に再入荷は…しない…よね?
ユーリとアルヴィン&ローエン以外は今日再入荷したみたいなので明日とかお客が集中
しなければ残ってると思います。24日楽しんできて下さいね♪







通りすがりさん。
ん~初めて行った奴なので何とも言えないのですが…
やはりナンジャタウンとかよりは混んでないな~と。
私の場合売り切れが不安でOPEN前には並んでたのですが意外と皆様は
グッズの方が好みなのかケーキなどは買ってない感じでした。
まぁ後から来た人とか買ってたかもですが^^;とにかく早めに行っとくと
安心かもです。夜まで売ってるとは断言できないので。
お役に立てなくてすみません><

スポンサーサイト
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/170-827c8800
