気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
今回ログ絵なくてスミマセン。描く暇がないんですよね^^;拍手ありがとうです!
不定期サイトなのに感激(泣)一昨日はナンジャタウンに行き今日は映画と新宿マルイワン
へ行ってきました!まずナンジャタウンでの事を書きますね。

餃子のスタンプが溜まってたので無料で入れました!そして最初に食べたのが
「マーボーカレー」辛いと聞いてたのでドキドキしながら食べたのですが…まぁ辛いんですけど
以前に黒執事コラボで食べたグレルのデスサイズカレーよりは大丈夫でした!平気だろ^^
私は甘党なのですが結構辛いのも平気だったりするのですよね~
二品目は「ゼロスの剣餃子」これは…美味しかったんですが…私トマトが駄目なんで親へパス
しちゃいました><ちなみにビバ☆マガに載ってるカリカリ梅はスタンの餃子の事ですからね~
三品目は「アスベル餃子」普通に美味しかったです!値段も安めだし食べやすい量でした。

何の影響か親が再び一緒に行きたいと言い出したので一緒に行きました。
そこで「リオンバーガーセット」を注文したのでカードは私が頂きました!(コラ
妹は以前食べたユーリの天翔光翼剣餃子が気に入ったみたいで~再び注文してました。
ユーリのカードは「あげる」との事で貰っちゃいました///
あと妹は再びふわふわティポを食べたいとの事で食べてました。
カードは私が貰っちゃ(以下略

グッズは念願のジュード君プチミラーが買えて満足!あとTGSのお菓子もね^^
ガラポニアは残念ながらスペシャルは無理でしたがミラクルをまぁまぁ収穫。
ただ私が行った日は景品が少なくて(泣)それでもユーリは大量にGetできました!

そして何故か餃子のスタンプが急遽コンプとなり半年間ナンジャタウン入園無料になりました。
パスポートも1000円引きとか特典があって嬉しいです~が…パスは結局買わないな^^;
せっかくなんですが…やっぱりそこまで買おうとは思わない自分だったり。

今日は映画館に行きました^^テニプリですぜ!内容はすごく良かったです!
面白かったし笑いありでカッコいいし!…ただね…噂には聞いてたがマナー悪いですよね。
私の斜め後ろ辺りから上映中におしゃべりが何度も聞こえてきて…静かにしてくれ><
笑うシーンとかなら良いのよ!笑っても良いんじゃない!
けどね…普通のシーンでもベラベラ話してるのは…そーゆーのはDVDが出たら家でゆっくりとね。

そして新宿マルイワンのテイルズイベントにも参加!ある人のためにアルヴィンの
クッションカバーを買いました!プレゼントするんだもん^^
ケーキはジュードとミラを1個ずつ購入でエクシリアマカロンは全種類買いました!
マカロンはまだ食べてないのですがケーキは美味しかったです。妹がジュードで私がミラにしました。
ジュードも少し頂いたのですが…美味しい!けど…歯とか唇が黒くなるんですが(汗)

次のお出かけ日は22日ですかね~ナンジャタウンへ^^そして23日もナンジャタウンへ行く事に
しました。一応予定ですがねwwまた台風の影響で動けなかったらどうしようと不安になってます。
24日と25日は地元の祭りとかあるしな~かなりバタバタな9月です。
あっ!シンフォニアカフェも行きたいな~とか思ってるのですが…まだ予定出来てないんですよね…
迷ってしまう><でも行きたいな~
10月にはナンジャタウンでペルソナ4コラボだし
そちらも参加したいな~とか

TOXは闘技場やってたりです。上級のパーティもシングルも全員終わったのでEXだけですね。
でもEXはジュードだけ勝ってありますwwだってマグナ・ゼロでボスに勝ってグローリーを
習得したのでね!魔装備効果もあり楽勝でした。

では続きからコメント返信↓
(ジャッキー・カン、うずまきさん)





ジャッキー・カン。
わざわざコメントありがとうございます!
こちらこそよろしく^^






うずまきさん。
テイルズは毎回混みますよね><いつも疲れが溜まります(ぇ
テニプリ側も初日は本当にすごかったのでグタグタでした><
私のレポで行った気分になったのなら良かったです。何より光栄です!
おっ!さっそくミラ編に移るのですね^^私も移りたいのですがグレードを
集めたくて隠しダンジョンとかサブイベとかやったりしてます。
プレイ頑張って下さいね!


スポンサーサイト
2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/169-666e7727
