気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
Xクリア

昨日の夜クリアしました~!とりあえずジュード君だったので次はミラ様をプレイしたいと思います。
あっでも…まだやり込むから2周目はやらないかも。今回は9月8日~9月10日の期間
でクリアしました。寝不足…orz
私は基本夜中まで起きてないタイプなので新作が出ると0時は余裕で起きてます。
まぁ~さすがに途中で寝ますけどね^^;

特典でもらったマスコットは通常のミラ様でした!狙ってたやつだ///妹はスタン風ミラ様。
ダブらなくて良かったです><せっかくですからね。
妹がナンジャタウンから帰ってきてお土産を頂きました^^残念ながらスペシャルグミは
当てられなかったとか。大丈夫だよ妹!まだ行く予定あるじゃないか!
予定外に多いお土産で私は驚き&喜びでしたww

近いうちにTOP絵変更します。TOXにするんだ!今は更新する暇がね…(汗)
私ってちゃんとした絵とログ絵の差が酷いんですよね~全て平等に描ける画力ほしい><

続きから感想やらネタバレ(控えめ)やら書くので大丈夫!って人はどうぞ。

では今度は妹がプレイする番なのでプレイ見てます^^





前記事でも話した通り妹が同梱版を買ったのでエクシリアのPS3でやらせてもらいました。
私は自分の買ったソフトを入れてプレイしてました。

妹はミラ編からやってるのですが。個人的にはジュード編からやった方がお勧めですね。
最初ミラは強くて便利です^^もう戦闘が楽しくて戦ってばかりでした!
ってか秘奥義はクリアするまで覚えなかった(汗)
ラスボス戦で仲間が順番に使用してて「ジュードでも使いたいよ~」とか嘆いてました^^;
それにアルヴィンとジュードの1VS1でもアルヴィンが秘奥義使ってきたし!

今回の敵は、すっごく悪だな~って感じはないですね。あっ…ウィンガルを見て薄桜鬼を
思い出したのはここだけの内緒です(ぇ
今回は本当にムービー綺麗で惚れ惚れします!ワイバーンに乗るムービーでの
アルヴィンとエリーゼに密かに萌えていた奴ですwww

発売前から惚れてたアルヴィンですが~プレイしたらますます好きになりました!
アルヴィンはリーゼ・マクシアの人じゃないんですね。ぼっちだww
最終決戦前のエリーゼとの会話がもう///何こいつら!可愛い><
最後にアルヴィンにキスをしたエリーゼが特に
可愛かったです!羨ましいぞ~
アルヴィンの恥ずかしい話(普通にいい話)も聞けたし満足。アルヴィンの従兄イケメンじゃね!?

ラスボスは苦戦しましたね~…アイテム使用してくるんで^^;だからレイアで盗んどいた方が
良いですね。じゃないとキリがないです><それに相手すっごく秘奥義やってくるし…
何回使ってるんだよ!私だって使いたいのに~!とか嘆いてました。

ジュード編クリアしたからかな?分からないけど…クリアしたらジュードの医学校の
服を入手しました。通常コスじゃなくて今これ着てる^^
それにクリアした後に秘奥義も使えるようになったし~楽しくなりそうです。
でもその前に妹のプレイを見てようかな?ミラ編だからジュード編の違いとかをね^^

ちなみにグレードはクリア時点で3000は突破してたので、まぁまぁかな?とか思ったり。
これが少ないのか多いのか分からないんですけど^^;まだやり込んで増やしていきたいです!

中途半端な感想でしたが付き合ってくれた方ありがとうございます。
当分ブログなどの更新はしないかもでし…するかもと不定期更新で迷惑かけますが
した時は付き合ってあげて下さい^^;
スポンサーサイト
2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/168-2ed455bf
