気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
X発売

拍手ありがとうございますwwwいつもエネルギーをいただいてます^^
今日はTOXの発売日ですね!この日を待ってたぜ><絵は適当ですみません!
今からダッシュで買いに行って来ます^^
私はソフトを、妹は同梱版を!ちなみに私は家でTOXやりまくってます。
だって早くクリアしたいからね^^一応ネタバレは控えめにするつもりです。
まぁプレイ画像とかは…つなビィに載せるのでそれも無理な人は避けた方が良いです(笑)

妹が「せっかくのエクシリアなんだからエクシリアに染まろうよ!」と言ってきました。
これは妹が買う同梱版のPS3でやっていいよ!との事です^^なっ///優しい奴!
私には自分のPS3があって妹にとっては念願の自分専用のPS3なのに…マジで優しいんですけど!

私がTV独占しちゃうので妹は空いてそうなナンジャタウンに行くとの事!
まぁ大体の人は家でプレイしてそうですからね。今日なら人がいつもより少なそうと。
ガラポニア頑張れ!とでも言います^^それに昨日から特大缶バッジで結構復活してる
みたいですし^^TOV欲しがってる人多いのでチャンスじゃないのかな~と。
ちなみに私の分のガラポニアもお願いした。クレスのポストカードまだもらってないからな^^

では~この辺で。短い文章ですみません><買いに行ってくる!
続きからコメント返信↓
(もなさん)








もなさん。
幸せな気分になっていただけて良かったです^^はい!欲しいのが買えたので
すっごく幸せです///売り切れじゃなくて良かったです><
これからはナンジャタウンだと思いますが行ったら再びレポするので
暇があればお付き合い下さい。
私のレポを楽しみにしててくれてるとか!?あっありがとうございます///
レポする時は張り切ってやらせていただきます!


スポンサーサイト
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/167-5b24d42f
