気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
エクシリアカフェ

うわわっ///前記事の拍手が!ありがとうございます><励みになりますぜww
ありがたい事に雰囲気が伝わってくるとか読んでて楽しいとの声を聞いたので本当に
感謝の気持ちでいっぱいです><ありがとうございます!ってか4日のカウンターがスゲェ///
次は16日にナンジャタウンへ行く予定なんだぜ?(あくまで予定ですけどね。)

やっと行けました~台風の影響で行けなかったエクシリアカフェ!2日の予定が6日だよ。
そしてテイルズカフェと同じでエクシリア席でした~どんだけ好かれてるんだ///
ちなみに今回はアルヴィンの所でしたwwジュード君とアルヴィンの席に座れた事が私の誇り///
自由帳は2冊になってましたね~テイルズカフェの時はユーリだけだったのですが。
アスベルがあったぜ^^これジャンフェスで買ったぞ!落書きしてきたが…やっぱ自分は
アナログじゃ無理です…デジタルがいいよ~…orz

妹からクリーム牛丼をもらったのですが美味しいですね!ナンジャタウンのと比べるの楽しみ。
私はテイルズカフェと一緒でマーボーカレーにしました。
妹からアルヴィン(ココア)を少し頂きました。親はローエン(抹茶ミルク)です。
アルヴィン美味しかったです><ローエンは…自分抹茶が苦手なので駄目かな~と思い一口飲ませて
もらったら~結構ミルクが強いので飲めました!おっ美味しいぞ!
そして絶品ピーチパイを食べて終わりです^^今回はクッションあまり撮れなかった…
だって皆様が食べてる途中に「撮らせて下さい~」とか言えねぇ!テイルズカフェの時は
結構皆様食べ終わって互いに撮影会って感じだったので気楽だったのですが^^;
でもユーリとフレンとカイルだけはバッチリ撮りました!他にも撮ったのあるけどね。

テイルズカフェとエクシリアカフェの戦利品(笑)を載せます。初めて載せるかな?写メは…

カフェ10001

念願の紙袋~!テイルズカフェの時は何も描いてなかったからな^^;
コースターは妹のも合わせて撮ってます。ティポお借りしました~テイルズカフェの時のミラ様は
妹のだったのですが頂きました。

カフェ20001

紙袋の裏はミラ様です。そしてグラスTOX男性陣!私はジュード君とアルヴィンを買いました。
妹からローエンを借りてパシャリ!なんか集まると…いいね///

カフェ30001

そしてランチマットも集まった~妹曰く、今回のローエン小さい(笑)まぁ…小さいですよね。
本当に素敵な空間でした。他にも色々と撮ったのあるんですが載せると長くなりそうなので^^;

今TOX集合絵を頑張って描いてるのですが…明後日の発売日に間に合うかどうか…
私はレイア以外初描きなので(ジュードは顔とか首辺りまでなら描いた事あるが)
すっごく苦戦してます><一番アルヴィンが好きなんだが今の所一番苦労してるし^^;
発売日に間に合わなかったらクリアした時のためにクリア記念絵にしちゃおうかな~とか考えてます。
あっTOP絵にしてもいいかもね。

続きからコメント返信↓
(小春さん)






小春さん。
まさか…やる度に当たるとも思いませんでした><
おっ!TOVとTOGなんですか~いいの選びましたね!TOVは品切れ中なので
欲しがってる人が多いんですよ!TOGは私が行った日で品切れになったみたいですね。
フルコンプしたいですよね~私はTODだけなんですが…やっぱり運を使い果たした気がして
当たらない気が^^;まぁこれはこれで大満足ですね!好きなキャラでウマ~ww
もし余裕があればですが、もう一度行ってみて下さいね^^今月の25日までなので。


スポンサーサイト
2011.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/166-bb02d8e1
