気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ナンジャテイルズ2回目

拍手ありがとうございます!うおぉ~いつもより多くて感激です///楽しんでいただけたのかな?
暑中見舞いのフリーイラスト持ち帰って下さった方々ありがとうございます!
今日は4コマを更新しました~と言っても某誌に掲載されたやつなので見た事あるかもですが…^^;

2回目のナンジャタウンINテイルズ行ってきました~!ジャンBANG!の効果かテニプリの方も
人が少し多かった感じです。それに昨日は劇場版テニプリの初日でしたし^^私も後日
観に行く予定ですww前売り券の準備はバッチリしてあるんだぜ?…ではレポを。

ハンカチの発売日だからか結構並んでました~しかし初日ほどじゃなかったです。
今回は餃子を食べてスタンプを3つ押してもらってたので無料で入れました!イエーイww
私が食べようと思った店に向かったんですが…店員さんが居なくて><
席をはずすとの事で~私は妹が食べるユリフレの所へ~そこで妹が注文した辺りで気がついた事。
食べてる客が少ない?…今日は土曜日?…!?…そうだ!グッズ販売やってるじゃん!(遅
私は妹を置いて慌ててグッズ売り場へ^^;(酷い奴です)幸いにも少ししか並んでませんでした!
なんか皆迷ってたみたいです。後ろのお兄さん達が迷うよ~とか言ってました。慣れてると得だぜ^^
並んでから妹と合流しました。ユリフレのアイスを少し頂きながら待ってました。
欲しいグッズは無事買えました!TOXのポスターも復活してました。ジュード君プチミラー再入荷してくれ~!
私は以前にTOX2枚もらってたので今回は1枚、あとはバラバラにもらいました!
ハンカチと例のクリアファイルもGet!テイルズオブフレンズのクリアファイル可愛いですね~♪

グッズが買い終わってガラポニアへ~あまり並んでないな^^;さっそく5回挑戦!
アップル×3、ミラクル×1、スペシャル×1…!?出たぜ~///万歳www
すっごく悩みました…TOXかTOGか…でもTOGにしちゃったんだぜ^^それにしても
アップルグミ賞に好かれるな~私^^;ミラクルグミ賞の缶バッジくれよ!
妹が「自分も当てたい」と言ってました。自分の力で金を出したいご様子。銀魂の時は反対に
妹が毎回行く度ゴリ賞で金でしたけどね!私から見たらマジで羨ましかった><
しかし半分は私のために当てたいとかで…(泣)あっありがとう!気持ちだけでも嬉しいからよ///

ここでやっと食べれます!行ってみたら店員さんは戻ってきてました~(ホッ
最初は「ルーク&アッシュのパフェ」ここはよく食べてます^^主にイチゴって感じの味です。
だってイチゴソースがあるからね。お菓子も乗ってましたね~あれ小学生の頃よく食べてたよ!

次は「アニスちゃんのストロベリーフィーバー」これは本当に苺でいっぱいですね!
美味しかったですが苺がすっぱめ^^;甘いのが苦手な人には良いかもですね。苺ヨーグルトもあるし。

ここで再びガラポニアの場所へ足が勝手に…(笑)なんとなくやりたい気分になった。
そして5回チャレンジ…アップル×2、ミラクル×1、スペシャル×2
また出たぜ~!しかも2個来たよ~!
これでTOXとTOAをもらいました^^ヤバイ…自分どうしたの!?
心残りは~またアップルに好かれたな~と。ミラクルの缶バッジ欲しいのに><結果が1個。
妹はここまで特大缶バッジが当たると自分のために当てたいと気持ちが変わったみたいです。
まぁ…正直私もこんなに当たるとは思ってねぇから><しかしやはり妹は何より自分の力で
金が見たいとの事!その意思を貫き通すのだね!頑張れ~と応援したいけど運の問題だしな><

そして最後「トクナガ餃子」噂には聞いてたがボリュームあるな…やっぱり私は1日3メニューが限界。
餃子って言うよりパンに近い感じ?生地がパンみたいでした。耳辺りは少し硬かった。
妹は「ユーリとフレン、つらぬく『正義』」・「ジュードのエクシリアプリン」
「ラピード餃子まん」・「ユーリの天翔光翼剣餃子」を食べてました。

これで食べるのが終わったので帰る予定だったのですが…妹が私のために
ミラクルグミ賞の缶バッジを当てるとの事で再びガラポニア!妹はミラクルグミ賞がよく当たるのです。
そして妹が私に「またやらないの?当たりそうじゃない?(スペシャルグミ賞)」と言ってきたのです!
私はお金が既にピンチ状態…しかし金欠ではない…悩んだ結果やっちゃいました^^5回ね(ぉ
ちなみにこの時点でさっきまであったユーリの缶バッジやポストカードがなくなってた!
もらっといて良かったな~とホッとしました^^;
で!妹に勧められて並んで5回チャレンジ…結果がアップル×3、ミラクル×1、スペシャル×1

なっなんじゃこりゃ~!?マジで妹の言った通りだぞ~///

これではゴールデンビクトリーのをもらいました^^えっ…あとTODだけ?コンプまで1個!?
妹が勧めてくれなかったら私はやってなかったよ…ありがとう!!そして相変わらずミラクル1個…
ちなみに妹はさすがですね。全部ミラクルグミ賞でしたwww羨ましい><
妹は私の好きなキャラをもらってきてくれました。感謝ですね///
あっ品切れと聞いてたレイア&エリーゼの缶バッジがありました。HP更新されてなかったからな~
特大缶バッジは後ほどつなビィの方に載せますね。

これでレポは終わりかな?行きもだが帰りも映画館すごかった!テニプリだもんね^^
あと帰りにメイトに行ってテニプリフェアに参加ww9階のオンリーショップに行きました!
妹がメイトのゴールドカードもってるので特典も増えました。頼りになります^^
ではレポ長くて携帯で見てる人は疲れたと思いますがコメ返信をしますね。

続きからコメント返信↓
(ジャッキー・カン、もなさん、小春さん)






ジャッキー・カン。
でしょうね^^新作の効果もありますが…やっぱりファン魂ですよ!
メッセージ見ました!了解です。





もなさん。
ナンジャタウンは楽しいですよ^^ですよね!料理のクオリティが高くて
毎回すごいな~って思います。初日から色々と売り切れがあったので再販したら
買いにいく予定ですwwあそこを…ぼっちで楽しむのは少し寂しいんですよ^^;
やっぱり大勢で遊びたいですね!






小春さん。
小春さんもナンジャタウンお疲れ様でしたwww3日目に行ったんですね!
おぉ~ユリフレとおっさんですね^^アニスのは人気みたいですね~私は次行く時に
食べる予定ですが…在庫切れの可能性もあるから注意しないとですね><
うおぉぉ~///ガラポン5回でスペシャルグミ賞が2つとか!?小春さん…強運ですね!
本当に羨ましいです^^おめでとうございます。
私も昨日人生で初めて5回中2個出ましたよ(泣)今まで銀魂とかのガラポンやっても
出なかったので本当に嬉しかったです!
TOX人気でガラポン景品もグッズも在庫切れ…もっと言えばグッズ購入総額1000円以上でもらえる
ポスターのTOXも無いとの事なので人気っぷりが丸分かりですね^^
ポスターは昨日再入荷したみたいですし、TOXの特大缶バッジや缶バッジは昨日行った時点では
まだありましたが…また無くなりそうで怖いですね^^;ポストカードは相変わらず在庫切れです。
再入荷されるとの事なのでそれを期待して待ってる自分です。

スポンサーサイト
2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/165-6e073cfc
