気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ログ絵なくてすみません!そして拍手ありがとうございま~す///毎回励みになってます。
更新頑張りますよ。TOX発売したら更新率下がるから今のうちにね!(殴

ナンジャタウンの情報ありましたね~正直毎回の事ながらパスポートは高いですね。
ファンだったら欲しい!って感じなのですがアトラクションやらないので必要性が…
ガラポンは300円×最高回数5回だと思うので1500円。またやりたかったら並ぶんでしょうね~
まさか最高3回とかないよな!大体ガラポンは5回だしな!!
とにかく平日が13時からで休日は10時との事なので~平日は先にフードなどを食べて
からガラポンって感じですね。

今回はテニプリのように餃子のメニューが多いんだな~と…
美味しいと評判の店はイノセンスですか~ルカ&スパーダねwwスタンの店は個人的に
好まないんですよね^^;KA・TA・I…orz私の歯が弱いんですよね…多分。
ってかDメニューはネーミングが長いのね!とか思ったり。まぁ今までも銀魂や黒執事やテニプリ
など参加して長いネーミングを言ったりしたのですが><
マーボーカレーは29日から…テニプリの神の子カレーもそうなんだよね。
初日には何を食べようかしら…すぐエスカレーターで上がってあるのが
ミラのトルコアイスとアシュルクのパフェ///それかマーボーカレーが近いが29日からだし…
悩んじゃいますね~何回か行くつもりなのでいいのですが…やっぱり初日なので気合が^^

グッズは売れそうですね~銀魂の時はコースターやプチミラーが人気だったな~
あっでも銀魂の時はコースターはバラじゃないんだよね。セットになってて缶に入ってる。
ハンカチ売れそうですね…そして1000円のお買い上げで特典もありますし^^
最近は特典ありが当たり前になってきてますね!良い事だと思います!

とにかく初日は金曜日だが夏休み中って事で人が凄そうです…
9月に入れば落ち着くのかな?9月はエクシリアカフェもあるので今からしっかりと
計画しないとな!テニプリの映画もあるし><

続きからコメント返信↓
(小春さん)









小春さん。
行ってきましたよ~^^雨が降ってて寒かったんですが
それ以上のファンの熱気で帰りには涼しいと感じれる位体温が暑くなってたです。
DVDは出るみたいな事を言ってたので買いですねww私も
あの感動をもう一度見たいので買う予定です。

スポンサーサイト
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/164-1e285ce2
