気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
鬼道ショタ

初描き鬼道さん~ショタの方^^;やっぱり描いた事ないと苦戦しますね!!
拍手ありがとうございます。毎回励みになってますww

なんかディスガイア3が移植と聞いてウズウズ…だけど最初からやり込むのがな…
でもDLCが全て入ってるって事はギグと相棒のセットが見れるわけで^^
うぬぬっ><今はディスガイア4やってるからな~相棒は配信されてないがギグが
配信されてるので…まぁ満足はしてます。

もうすぐ念願の桜祭りです!地震の影響で延期になったのがファンとしてはホッとしてます。
周りのイベントが中止の中…銀魂は大丈夫かな?って心配してましたし><
21日は個人的に初の銀魂イベントなので楽しみたいと思います。

今日は久々に夢漫画をUPしました~ストックしてあったやつ^^
最近は本当に絵を描いてないな~と…描くとしてログ絵ですね。
エクシリア発売前に何か描きたいと思ってる自分が居るのだが描けるだろうか…
ってか楽しみにしてるクセにキャラの多くは未だに描いた事ないんだよね~orz
私は基本発売してから性格とか見てキャラを観察してから描くタイプなので
今は…自分で「描こう!」とは思えないんですよね^^;
…私の画力が高ければチャレンジしてみたいんですけどね~キャラ崩壊しそうで怖い。

あ~…ビバ☆に投稿どうしよう…未だに悩んでます。
もともとは某誌が最終回にならなければね^^;最近は4コマのネタとか思いつかなくて
困ってます><イラストは構図とか苦手なのでネタで逃げてるんですよ~
だから投稿してるのも4コマが多かったのよね。イラストも得意になりたいわ><

続きからコメント返信↓
(ジャッキー・カン、小春さん)





ジャッキー・カン。
夏休み中はとにかく混んでるので夏休み明けとかに行ってみてください^^




小春さん。
お久しぶりです!ユーリへの反応ありがとうございます///
おぉ~小春さんもナンジャタウンへ!行ったら全力で楽しみましょうね^^
開催期間が約一ヶ月と短めですよね…開催期間が延びる時があるんですが
その基準が分からないのでテイルズはどうなるか…><
TOG-fプレイ中と聞いてテンション高くなった私がここに^^←
リチャードはカッコいいですよね!!本編であれだったので系譜編の方で
幸せになって(パーティin)よかったですwww
結構お茶目な一面も見れて個人的には最初から最後までニヤニヤしてました(やめっ
是非機会があれば他の作品もプレイしてみて下さい。


スポンサーサイト
2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/161-c19112b1
