気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
暑い…

なんかユーリのTシャツが変な感じだが(バランス悪い)…まぁ~気にしない^^;
それにしても最近は本当に暑いですね…流星群見たいな~
拍手してくれた方々ありがとうございます!!今回は1種類で本当にすみません(汗)
しっかりと励みになっております。

昨日はナンジャタウンに行ってきました~やはり初日よりは空いてたが夏休み中なせいか
混んでいました。トルコアイスのブン太とジャッカルは美味しかったです!
妹と半分ずつ食べました~私はブン太の方を^^そして赤也のクレープも食べました。
あとは跡部の餃子…じゃなくて肉まんだろうねアレ…
まぁまぁステッカーが溜まってきました!帰りにイナズマイレブンGOのパネルを見てたら
お兄さんがスタンプラリーの用紙をくれたので急遽イベントに参加しました。
だって無料だったんでもの><もうナンジャタウンより長居してしまったとか///
それにしても小さい子からお姉さんまでと年齢層が広い!
本当に昨日は楽しかった!妹とうたプリを語ったり剣城の事で語ったりと…etc

なんか銀魂の下書き状態掲載が悪く言われてるみたいですが…
個人的には気にしませんでしたね。まさかキレてる人がいるなんて…う~ん><

今日はTOAの4コマをUPしました~段々ストックがなくなってきたな…
最近絵とか漫画描いてないので…そろそろ描いてストックしといた方が
いいのかな?でも今月は色々と用事がある方だし来月もあるし…時間がなさそうです。

続きからコメント返信↓
(ジャッキー・カン)






ジャッキー・カン。
最近はアニメやゲームとコラボしてる事が多くてファンには
たまらないですね><でも一般人の人でも十分楽しんでるので
誰もが一度は行ってみると良いですよ!


スポンサーサイト
2011.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/160-3416ef2d
