気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
アツヤ

最初にこれは言いたい…アルヴィンが銀八先生とか何事///3年Z組ですか~><

最近はイナズマイレブンストライカーズやってたりしてます。
まぁ発売日に買ってから地道にやってるんですが^^妹にアシストをお願いしてます。
アシスト楽ですね~TP回復するしゲージ溜まるし!これで技使ってやるぜ!!
それにしても…こんな暑い日にはエターナルブリザードですね!(ぇ
あぁ…カキ氷も食べたい><お祭りとかで買いたいな~
エクシリア発売までにディスガイア4とイナストで過ごそうと思ってます。

拍手ありがとうございます!!毎回拍手される度励みになってます^^
あっ拍手といえば…サイトの方の拍手変えました~また放置しないといいけど…
今回は1種類しかないので本当に放置しない程度に変えられたらな~と思ってます。
しかし自分の事だから放置しそうな予感…

5日にナンジャタウンへ行ってきました~テニプリwww
本当に夏休みって事もあって人が凄いです…テニプリが初日って事もありますよね~
ファンが多いです><そして親子グループも居ましたね。たまごっち・プリキュア目当てっぽい。
ビックリしたのがガラポンですね…四天宝寺プロデュースは分かるが…あの大きさは(笑)
後半回すの疲れてきたんですけど^^;ボールを並べるゲームも意外と難しい…
結構跳ねるのね!ラケットのやつは…混んでたので諦めました~まぁ12日行くので^^

仁王の餃子…結構美味しかったです!春巻きが卵マヨネーズと海老だったり
パンとかチャーシューとかも良かったです。ただ仁王に似せてるあれは…普通でした^^;
氷帝ペアのパフェも美味しかったです!まさか宍戸さんのあれでミントガムが入ってるとは…
妹が食べてくれました…ありがとうございます><(苦手なんです)
白石のリゾットも美味しかったです~ここは相変わらずボリュームある^^;二人で半分にして
食べました。美味しいのだが個人的には銀魂の時食べた土方丼の方が良かったな~と。

例の氷帝コール凄いみたいですね~…あそこの店はサービスが本当に凄いと思います!
噂ではハガレンとか他の作品の時もサービスあったと聞きましたが私の経験談では去年の銀魂の時
なんですが桂さんのメニューだったので頼んだら「ヅラじゃない!桂だ!」が返ってきたので。
ファンにとったら少し嬉しい感じですね~^^
でも12日行ったら絶対に赤也のクレープ食べるんだ!テイルズではジューダスの店なのよ!
帰りに映画館行きたいな~とか思う今日この頃…ハトアリ観たいんですよね…
しかしお金がないと思うので観れないオチ^^;
スポンサーサイト
2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/158-9bcae7ca
