気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
結局PCは故障かもしれない><あれからサポートセンターらしき所に電話したり
して初期化を試してみたが駄目だった…直らなかったしデータはパーン…!
まぁ一部はバックアップしといたから助かったけどプログラム的なのが~><
近々修理に出そうかな?と思ってます。
だから多分…本当に当分PCできなくなりますな~…まぁ最近は忙しくて
PC触ってないから状況変わらないんですけどね^^;

あっ!一昨日の少しだけ復帰からコメやら拍手やらありがとうございました!
すっごく感激です(泣)忘れられててもおかしくないのに~
え~と…当分更新できないと思うので…ギャラリーに頂き物をUPさせときます。
誕生日に頂いたイラストです^^ポポさんにねこたつさん~ありがとうです///
ポポさんからはリチャードを!ねこたつさんからはルークと夢主のコニーを!
あぁ~本当に幸せです。ありがとうございました~

で…聞いた情報なんですが…私がテイマガに載ってるって本当ですか!?
えっ?だって今まで一冊も買った事ないし…送ったこともないんですけど~!?
某誌しか投稿してないし…おりょりょ?一体どーゆー事?
ってか何が載ってるのか気になってる自分がいます^^;買ったことないので
何のコーナーがあるのかも分からないし…

はぁ~…マジで当分お絵かきできない…orz
故障するなよPC!このやろ~…(泣)

続きからコメント返信↓
(白翠咲音さん、マシュマロさん、まゆもやのとさん、ジャッキー・カン、鈴さん)





白翠咲音さん。
咲音さん><本当に待っててくれてありがとうございます!
そして相変わらず優しい^^もうコメ読んだだけで癒されまくりです///
本当に重大発表が気になって仕方ないです…
マ王が咲音さんと出会った場所なのに><移動するだけだから今までと一緒
とは違うんですよね~…本当に何なんでしょうか^^;
なるほど…一度コーナーを閉めるですか…確かにありそうで怖いですね…
マ王はテイルズ関係からどんどん離れてってるので不安ばかりです。
まぁテイマガに移ったら私も移るしかないので仕方ないのですが…でもP4や
ディスガイア4が読めなくなるのは辛いですな^^;
とにかく今は来月号を待つしかないですよね!
本当に色々と心配してくれて感謝感激です~ありがとうございます。





マシュマロさん。
復活待っててくれて本当にありがとうございます!
なかなか更新できなくて、いつの間にか3ヶ月も放置してました^^;
マ王はよく昔の絵使いますからね~><投稿者にしたら複雑な気分になりますよね。
最近は漫画も読むのがなくなってきましたからね~…私はP4とディスガイア4しか
読んでません…なのにあの値段って…って疑問感じちゃいます^^;
2作品しか読まないのに高いよ~って感じですね。
マジですか///絵上達してますか!?ありがとうございます。
マシュマロさんもすっごく上達してますよ!日々可愛さが引き立ってますww
もっと上達できるように頑張りますね。






まゆもやのとさん。
あれから偶然にも多忙な日々で更新できませんでした><本当に心配
させてしまい申し訳ありません!私は元気です^^
そうなんですよね…触ってないと色々と大変です…そのせいか故障気味です(泣)
まゆさんの言う通り直れば再び馴染んで完全復帰も楽になりますね!
一応前よりは更新率をUPさせたいな~と思ってますが…まだ分かりませんね^^;
さすがに3ヶ月放置…なんて事はないように頑張るつもりです!
また時間が空いたらまゆさんのサイトへお邪魔するのでその時はよろしくお願いしますね。






ジャッキー・カン。
最近はコラボ企画が多いのでナンジャタウンは楽しいです^^
おぉ!名古屋ですか~熱中症には注意して
楽しんできて下さいね。






鈴さん。
心配かけてしまい本当にすみません!多忙で投稿も控えてサイト更新も控えてました。
日記にも書きましたが情報ありがとうございました~。
本当にテイマガ買ったことないので載ってるなんて知らなかったです><
ってか送ってないのに載ってるとは…多分他の読者様方々は買ってると思ってるんでしょうね^^;
来月のマ王で重大発表との事ですがFestaがテイマガに移動するのでは?と噂があるので
これを気に買え!って事なのだろうか^^;
まさか勝手にFestaからテイマガに載せられるとは思ってもみなかったので驚いてます。
あぁ~(泣)本当にいつも優しいお言葉をありがとうございます><
頑張ってサイト復帰しようと思ってますので見守ってて下さい。
今年の夏は色々と大変ですから鈴さんも熱中症などには注意してくださいね!



スポンサーサイト
2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/155-9557beec
