気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
かなり長い期間更新ストップしてて本当にすみません!
多忙になってから、なかなか落ち着ける時がなくって…まぁ節電も気にしつつ
だったりしたのですが^^;
あれから元気ではありました!心配してくれた方々ありがとうございます。
テイフェスもちゃっかり行ってたり某誌も一年間連続は達成できてたりと
色々ありました。まぁ某誌の方は最近控えめにしたせいか一年間連続達成した瞬間
連続掲載切れたんだけどね^^ってか先月2度目のポイント落ち…何のため?アンケート…
前記事にも書いたんですが投稿できなかったのに先々月(今となっては結構前…)
のが載ってたので無事に一年連続になったわけですね。小さな目標達成!
でも最近は投稿ペースを落としてます><また元通りになるといいな。

あ~言いたい事いっぱいある…わざわざ私なんかの誕生日を覚えていてコメやイラストを
くれた方々本当に感謝感激です!しかしまだ酒飲んでない^^;やっとなのにね~
そして私が消えてる間に拍手してくれた方々にもマジで感謝!

今の所~夏の予定はナンジャタウンですね^^まさかのテイルズなのでwww
こーゆー時って銀魂とか黒執事とかの影響で行ってて良かった~って思いましたね。
あそこ広いので結構迷うんだよね^^;

3ケ月もPCの電源入れてないせいか…色々あった><別館がいつの間にか消えた。
多分契約の…なんとかがこうで~(意味不明
だからサイトのメールも使えない…PC用のメアドも一緒に消えちゃったし…
早めに新たなメアド作らなきゃな!あとイラストを描くソフトが起動できなくなった><
これが一番困る~原因が分からない…故障?この前の雷!?こちらも早めになんとかしなきゃ…
って事で今回はログ絵がなく文章のみ><

とりあえず幸いにもストックしといた漫画や絵が少しだけあったり~頂きものがあったり
なので地道にサイトにアップしていきます。約3ヶ月前に描いたのばかりです。

とにかくコメントがかなり溜まってるので今更ながら返信します!
本当に遅くなってごめんなさい!まだ少しの間忙しいので相互サイト様の所とか無理なんですが
頑張って復帰しますので><

続きからコメント返信、拍手レス↓
(白翠咲音さん、マシュマロさん、飛燕さん、小春さん、
  青森りんごさん、 鈴さん、ポポさん、水華さん)




白翠咲音さん。
うわ~ん><咲音さん!会いたかったですよ~!
本当に返信遅れてスミマセン><地震の時辺りですもんね。前よりは余震
は感じなくなりましたが今でも怖いですね~
誕生日のコメントありがとうございます^^しかも当日に祝ってもらえるなんて///
そうです!二十歳になりましたww本当に時の流れは早いですね~
祝ってもらったのに当日お伺いできなくてごめんなさい><
今年も残り半年ですが咲音さんにとっても良い一年でありますように!




マシュマロさん。
心配をかけてしまいすみません><ありがとうございます!
ねんどろいどのフロンとエトナですと!?はわわっ///ディスガイアシリーズファンには
たまらないですね!!投稿休止の内容も拝見しました。
確かにテイルズ系も連載しなくなって私も読む漫画がなくなってきたな~って感じで
最近まで…いや…今でもたまに買うのやめようかな?=投稿もやめようか?
と悩んでたりしてますので。読むのはP4とディスガイア4だけですし…
しかしマシュマロさんの今月のゆかりっちを拝見して目の保養になりました!可愛いです///
これからもマシュマロさんの絵が大好きな事には変わりないので応援させていただきます!





飛燕さん。
本当に一回殴ってやって下さい!色々と遅い奴ですみません><
心の広い飛燕さんは神ですね!私の絵を好きと言ってくれてありがとうございます。
よく自信なくすので励みになります^^
遅くなりましたがリンクどうぞ!相互も了解です。遅くなるかもですが後日リンクしますね!





小春さん。
お久しぶりです!本当に返信遅くて申し訳ない><
小春さんも無事でよかったです。怖かったですもんね~
おっ!マイソロ3購入しましたか^^(返信遅いせいで結構前だと思いますが)
最近はマイソロ3休んじゃってますが暇な時に再開しようと思ってます。
ビショップは使えますよ~回復もできるので^^
基本私は後衛が好きなので僧侶や魔術師などもお気に入りです。前衛は双剣士が好きですね~
色々と心配してくれてありがとうございます!





青森りんごさん。
本当に心配かけました~!大丈夫です^^元気に生きてますよ!
連続投稿は疲れもあれば載ってるかドキドキするので緊張します><
返信は不要とのことでしたが…もう返信したいんですよ!私が!
すごく心配かけちゃったし…色々と励みの言葉をもらって感謝感激なんです(泣)
今もまだ少し忙しかったりですが~ちゃんと落ち着いたらブログの方へ
お邪魔しようと思ってます^^





鈴さん。
返信遅くなり本当に申し訳ない><今でも余震があったりなので油断できませんよね!
企業にも色々と被害が出てるので頑張れ!日本!ですね^^
あっ!ありがとうございます///最近はテイルズの漫画が連載しなくなったので買うのを
やめようか=投稿もやめようか…と悩んでたりしてました。
だけど自分の限界まで続けたいと思います^^最近は忙しいので地道に^^;
応援もいつもありがとうです><すっごく励みになるので嬉しいです。





ポポさん。
朝早くから誕生日のコメントありがとうございました~!なのに返信が
亀並みでごめんなさい><私の誕生日知ってたんですね///本当に感謝感激です!
遅くなりましたがお祝いイラスト受け取りました~後日サイトのギャラリーにUPさせます。
私の大好きなリチャードを描いてくれて本当にありがとうございますwww
もう何度見ても幸せな気分♪一生の家宝です^^





水華さん。
初めまして^^訪問ありがとうございます!
バナーにつられて来てくれたとか!?あっありがとうございます///
色々とお褒めの言葉を(泣)感謝感激です!輝いてるとか言われたの初めてですっごく
嬉しいです!応援もありがとうございます^^励みになります。
体調の心配までしてくださり…感激です!!今年は暑い&節電の夏なので~
お互い熱中症などにならないように注意しましょうね。




スポンサーサイト
2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/154-077f69dd
