気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
オロオロ

なんかストックしてあった姫花です。ストック素晴らしい!…えっとお久しぶりです^^;
地震すごかったですね。更新ストップしててスミマセン><この通り無事です。
最近は色々と忙しくなって更新できない状態なんですよ~
拍手ありがとうございます><本当に嬉しいです!そして訪問してくれてる方々にも感謝です!

おかげで今月の投稿ができなかったってオチ^^;もうすぐで連続1年だったのにな~
まぁ仕方ない事なんですけどね。もうすぐ某誌が発売しますが…今月も送れるかどうか…
ちょっとゴチャゴチャしてて忙しいので相互サイト様の所とかコメできたりしてないのですが
ってか訪問すらできないのですが…用事が全て終わったら訪問したいと思います。

で!サイトのTOP絵がずっと冬な感じだったので~いい加減変えました。
だって多分また放置すると思うんだ。それで冬はねぇ^^;
更新してないのに訪問してくれてる方々本当にありがとうございます!!感謝歓迎です(泣)
あとサイト1周年した時に頂いたイラストもUPしましたwww
そしてバナーも変えました。本当はまだ色々と4コマとかストックしてるんだけど…
今は本当に無理だわ!最近はPCすら触ってないので辛いです><
移動中には携帯ゲームやって幸せを感じてますが。ディスガイア4はTVゲームなので
最近はプレイできません><くっ…節電もあるけど用事がなければ!
マイソロ3は電車とかでやってるので~そのせいか本命のビショップは250になりました。
次は双剣士のレベルUPでもしようかしら?

そーいえばディスガイア4のキャラ配信でアサギが100円とか!
その収益全額を寄付するみたいですね~さすが日本一^^大地震で大変ですから
こーゆー皆で力を合わせる事は大切だと思います。素晴らしい!

あ~本当は更新ストップしてる間に色々あったので書きたいんですけどね…長くなりそう。
主にナムコナンジャタウンだと思いますが^^;あと魔法カルタが届いたとか…etc

かなり遅くなったのですが…コメント返信↓
(飛燕さん、マシュマロさん)






飛燕さん。
返信遅くなり本当にスミマセン!
そして未だに挨拶に行けなくて本当に申し訳ないです><
現在多忙なのでお時間くださると嬉しいです。やる事が終わったら
訪問させていただきますので!
もうすぐ某誌の発売日ですね^^飛燕さんの絵大好きなので楽しみにしてます!








マシュマロさん。
返信遅くなり本当に申し訳ありません><
いえいえ~こちらこそです!放置気味なのに訪問してくれて凄く嬉しいです^^
遅くなりましたが連動サイトでは色々とありがとうです。
マイソロ3は発売日に買いましたww一緒でしょうか?レベル上げは基本ハードにして
弱いダンジョンに行くとかですかね?慣れたらマニアとかにするのも良いかもです。
剣士のレディアント装備可愛いですよね^^私もお気に入りですwww
私は今月文字ネタしか送らなかったので全没の可能性がありますが
マシュマロさんの投稿を今から楽しみにしてますね!


スポンサーサイト
2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/153-5d3803f5
