気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
鰯

自分の馬鹿~!…えっとですね…実は結構前にバレンタイン漫画描いてたのに
マイソロ3に夢中でUPするの忘れてたんですよね~><だから今更ですがUPしました。
昨日はディスガイア4の発売日で~さっそくプレイしてました^^
プレイしてるとイワシが食べたくなりそうですね(笑)某誌での連載楽しみですwww
前記事でログ絵描けなかったので~今回は色付きにしました^^;
ちなみにログ絵は冗談ですよ(笑)当分影響で魚といえば鰯!って思ってそうですが。

本当にゲームに夢中になりすぎて(サイト放置)見捨てられてるのかな~?と思ってたら
色々とコメントや拍手を頂いて本当に感激してます!!うっ嬉しい><

マイソロ3は現在ビショップで145位です。双剣士は100位ですね~
テイルズキャラは好きなキャラが100ですね^^それ以外は70辺りをウロウロです。
100なのが…リオン、キール、カイル、ジューダス、クラトス、ゼロス、セネル、ジェイ
ルーク、ジェイド、ガイ、アッシュ、スパーダ、エミル、ユーリ、フレン、レイヴン、アスベル
ですね~男ばかりだぜ!ビショップは回復もできるので前衛がほしいんですよ><その結果がこれだよ。
女の子の中で使ってるのは…ティア、アニス、ソフィ、シェリア、ノーマ、クロエ、マルタ、リタ
ですかね><この子達は他のキャラよりは育ててます。
連動サイトの方でもダウンロードしてくれてる方がいるみたいで感激です!
してくれた方はヒナを可愛がってあげて下さい。さっそく~とある方から役に立つと
言われてテンション高いだけなのですが^^

ディスガイア4は地道にプレイしてて2話ですね~プレイをしてからフェンリッヒの印象が
変わりましたね~こいつ黒いな^^いいなwwwヴァル閣下も良い感じです~閣下万歳!
相変わらずの次回予告も笑わせられます><なるべく早くクリアしてラハール達を仲間にしたい。

久々にPCをやってストックとか見たら…うん…あるねぇ~
最近は全然描いてないからな><ってか明日は某誌の発売日なのでゲームは中断して
投稿作業しないとですよね!う~ん…どうしたものか…無理っぽい~
何にしろマイソロ3やディスガイア4とかやり込むのでサイトの更新率は下がりそうです。
なるべく更新したいのですが…ゲーム以外の用事もあったりなので時間がないですね><
うぅ…時間がほしい…

続きからコメント返信↓
(ジャッキー・カン、もなさん、オレンジレモンさん、小春さん、飛燕さん、白翠咲音さん)






ジャッキー・カン。
機会があれば行ってみてね^^
色々と美味しいものあるから!デザートや餃子。






もなさん。
私はビショップなので前衛で囮、私が術で攻撃って感じですね~
スペシャルミッション系は強いですよね><
でもニバンボシが入手できるので頑張っちゃいますよね^^
絶対その週のジャンプは売り上げが上がったと思うんですよ。







オレンジレモンさん。
いえいえ気にしないで下さい!オレンジレモンさんから頂けるってだけで嬉しいんですから!
もうずっと待ってますので^^大丈夫ですよ~
マイソロ3楽しいですよwwwヴァン先生が仲間なので心強かったりです!ボスキャラを
操作できるなんて感激しちゃいます!
まぁ山崎のデザートはネタ的に面白いですからね~山崎は人気です!色んな意味で^^
あっ人気投票ですね~…あれ組織票があったみたいなので^^;
イナズマイレブンもでしたが…暇人ですよね~まぁそれでも普通に人気なキャラが上位
だったので良しなのですが。







小春さん。
テストですか><応援しかできないのですが頑張って下さいね!
買ったら教えて下さいね^^もうキャラがいっぱいなので良い感じですよww
まぁ最初は主人公を作るのに一番時間がかかったりもしますが^^;
やっぱり人気でグッズとか売り切れるかな~?と思い初日に行ったのですが
予想は当たってましたね><とにかく人気です!今は真選組なので好きならば今ですよ^^
3月の中旬から万事屋になります。
サイト一周年の祝いもありがとうございます!何もできなかったのですが
これからも頑張りたいと思います^^







飛燕さん。
初めまして^^訪問ありがとうございます!
いえいえ存じてますよ///大賞に載ってた方ですよね///ジュードとミラが凄く
神秘的に描かれてて見惚れてました!あの淡い感じの色合いが雰囲気を出してて
私には一生真似できません><憧れますよ~
飛燕さんこそ私なんかを知ってていただけてるとは><凄く感激です!
私の方も時間が空き次第お邪魔してコメントしたいと思います。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!







白翠咲音さん。
もう最近は睡眠不足で日中眠かったりです><
ですよね!今回はビショップが強いと思いますよね~私もタイダルやってます^^
つなビィの999Hitへの反応もありがとうございます!あれマニアにしたんですよ。
ハードだと相手倒れちゃうので999突破できないんですよね><
もう銀魂は盛り上がってますね!再開って凄いですもんね!
ナンジャタウンも凄く盛り上がってて銀魂祭り状態でしたねwww
そうなんですよ…すごく久々に花粉症になってしまって…地味に辛いですね><
あれからマスクしたりと、一応対策はしてみてます。心配してくれてありがとうございます!
今年は花粉が凄いと聞いたので咲音さんも注意して下さいね^^


スポンサーサイト
2011.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/151-3c1f0f03
