気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
今回はログ絵無しでスミマセン><描く時間がないのさ。

つなビィを見てくれた方は知ってると思いますが16日にマイソロ3クリアしました!
まぁ…珍しく夜中まで起きてたので0時を過ぎてたのですが^^;約1週間でのクリアでした~
クエスト全て終わらせようと頑張ってたら遅くなっちゃったな…
主人公との1対1は全員勝ちました~本職ビショップなのですが前衛としては双剣士です。
連動サイトの方もクリアしてからアップしました。エリカ…は使用されてたので
erikaにしました。キャラは「ヒナ」って言います^^ダウンロードしてくれたら嬉しいです。

現在はダオスやユグドラシルは倒しました~パーティが固定されてて育ててないキャラは
ちょっとね^^;ファンタジアメンバーは平均的だったのですがシンフォニアの方はコレット
育ててないので~よく戦闘不能になってました。ビショップで良かった^^;
レイズデッド使いまくった…今はバルバトスやサレが待ってるとかで~そのうち倒しに行きます。

なんだかんだで今日はサイト1周年…結局何も描けなかったってオチ…orz
マイソロ3に夢中でPCの電源もONにしないで放置気味だったのに訪問してくれてた方も
いて本当に凄く感謝です!ありがとうございます!!拍手も本当にありがとうです~!
そして相互サイト様の所とかにも訪問ができてねぇ…状況が落ち着いたら訪問したいです><

昨日はナムコナンジャタウンに行ってきました~銀魂ですよ!去年も楽しかったのですが
今年も最高でした!スタッフの明るさとか良いですよね^^超フレンドリー♪
アトラクションは2時間待ちでした~去年私が行った時は3時間でしたけどね。
内容は良かったです!花見イエーイww
さすが銀魂で吐いたり、新八=眼鏡扱いだったり(完璧に)あと~桂のマ○オとか!
最初から最後まで笑わせてもらいました^^また行く予定なので楽しみです。
くじの方は…今回は微妙な結果^^;まぁ妹がゴリ賞…一番良い玉が当たったので
羨ましいな~と。あっ!なんか初日なのに神威のバッチは入荷待ちみたいです。
ジャスタウェイ倒しの方なんですが…ビックリでした~人気です!
あとデザート&フードの山崎が売り切れになったとか!?えっ凄くない!?
あれだよね?山崎が死んだ事になってるデザートだよね!売り切れになったとか><

そーいえばPS3のトロステでマイソロ3とディスガイア4が紹介されてたので見てました!
やっぱり知ってるゲームだと嬉しいですよね^^
うぅ…花粉症は辛いです…昨日位から…くしゃみがね><

では遅くなりましたが~
続きからコメント返信↓
(白翠咲音さん)









白翠咲音さん。
こちらこそ~お久しぶりです!返信遅くなり本当にスミマセン><
マイソロ3楽しいですよ^^ただ個人的にはキャラが薄い…いやいや…逆に
濃い人(出番が多い)キャラがいるせいか多少薄いキャラがいるように見えます。
まぁこんなにキャラがいるんじゃ仕方ないのでしょうけどね^^;
いえいえ!気にしないで下さい^^バトンの受け取り感謝です!
マイソロ3はクリアしましたが~まだやり込みがあるので楽しめそうです。

スポンサーサイト
2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/150-c5edf670
