気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
マイソロ3発売

ついに発売しましたね~
で!もう早く買ってプレイしたいのでログ絵は適当クオリティ~…毎回スミマセン。
そして何故かルーク><久々の長髪ですからね!
では今から買いに行ってきます。…だけど買っても別館に載せられない…解決してないから。
なんか登録が切れちゃったみたいで再登録しないと駄目なんですが…馬鹿な自分は
なにがなんだか><

テイフェスの追加キャスト出ましたね~行くか悩む><
行きたいけど金がな…去年と同じく鈴村さんが出演するのなら!!それにジェイ役の白石さんも
出演との事で私は勝手に一人でテンション上がってます!TOLイエーイww
ゆかなさんも再びテイフェスに出演なので嬉しいです~あと福山さんや木村さんも
再びですね!今回は初となる丸山さんも出演するみたいです^^
まぁ一般販売はまだまだなので~行くとしたら今は先行の抽選に申し込みですよね><
試しに申し込んでみようかしら…当たらなかったらそれはそれだし。

妹が昨日逆転検事2をクリアしました~隣でプレイを見てたり見てなかったりなんですが
今回もよかった感じです^^美雲ちゃんが記憶喪失とか黒幕の犯人があの人とか…
個人的には茜さんが出てきてくれて嬉しかったです。一柳君可愛い///シモン君も可愛い///

エクシリアの4人目可愛いですよね^^レイア///幼馴染設定とかイエーイwww
遅くなりましたがポポさんからバトンなのでやります。
指定バトン

回されたかたは必ずやること

回す人の名前
A【白翠咲音さん】
B【いぬえしさん】
C【めなさん】
D【ねこたつさん】
E【明壬ちゃん】

■名前 エリカです。

■生息地 神奈川です。

■何年何組何番 えっ…いつの言えばいいかな…じゃあ小学校で6年2組25番

■誕生日 4月8日です。

■血液 二重人格って言われるAB型。

■身長 163cm

■部活 中学校でテニス部です。

■特技 曲を聴いてピアノとかで弾ける事?まぁ結構練習しなきゃなんですが…

■趣味 絵を描く事・ショッピング・ゲーム

■Aさんってどんな人? 
すっごく優しい方です!いつも癒されてます^^

■Bさんを何て呼んでる? 
「いぬえしさん」ですね。

■Cさんとの出会いは? 
某誌でしょうか?まぁそれから私がサイトにお邪魔してですね。

■Dさんの誕生日 
2月17日ですな。

■Eさんのいいところ 
優しい所!前に誕生日イラスト頂きました~好きな雲雀さんを描いてくれたのです><

回す人紹介

A【可愛いイラストを描かれる方です!天使のような方ですね^^癒されますよ絶対!】
B【しっかりしてて絵が上手です!細かい所まで描かれてて毎回クオリティが高い。】
C【もう可愛いとしか///サイトも絵も本当に可愛いんです><スマブラにもハマッてる方ですね。】
D【個人的に結構イラストなどを頂いてるのですがクオリティ高いな~と^^お世話になってます。】
E【厚塗りとか本当に凄いですよ!マジで尊敬してますもん。とても優しい方です!】

バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A【】
B【】
C【】
D【】
E【】

罰ゲームないです^^スルーOKなので。ポポさん回してくれてありがとうございます!
お疲れさまでした☆

続きからコメント返信↓
(オレンジレモンさん、小春さん)






オレンジレモンさん。
そうですね^^やはり続けてると段々訪問者が増えてって嬉しくなりますね!
何より励みになりますから。
杉田さんはTOIに出演してましたからね~小野さんの方は本当に出番少ないです^^;
活躍を見るなら神谷さんのTOHがいいかもですね。DSですし^^
小野さんのは人気のTOVでXbox360かPS3なので機種が高値なので持ってないと辛いですね。
できれば杉田さんのように…この先のテイルズで小野さんや神谷さんが出演して
くれたら嬉しいんですけどね~
最近のテイルズはあまり新人声優は使わないみたいですよ。
だから毎回有名な方々で豪華なのかもしれませんね^^







小春さん。
おぉ><ギグへの反応ありがとうございます!知らないとスルーされる方が多いので
反応してくれてすっごく嬉しいです><ありがとうございます!!
どっちかって言うと知らなくて当たり前ですよ。CMとかやってないですし~知名度が低いので。
ゲームは少し難しいのですがギグのキャラ性は本当に素敵なんですよ!
おっ!友達にテイルズ大好きさんが^^小春さんもユーリが好きなんですねwww
私と一緒です^^テイルズは色々な作品があるので興味があればプレイしてみると
いいかもです。中には値段が安くなってるソフトもあるので。
今日の記事に書いたマイソロ3もテイルズなのですが~これは歴代が大集合するので
色々なテイルズキャラを見れるんです^^迷ってるならこのシリーズが良いかと!




スポンサーサイト
2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/149-a624dafb
