気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
雲雀さん

久々に描いた雲雀さん。もうイケメン過ぎて描き難いです><もっとカッコよく描きたいな~
この前メイトの冬のAVまつりの景品を交換しようとしたのですが10Pとかなくなってて…
どうしようと思ってたらリボーンの下敷きと交換できるとの事でしてもらいました。
…この絵柄見た事ある…売り物じゃないな…何かのグッズの特典だった気がする…BOX買い?
とにかく見覚えのある下敷きをもらいました。まぁこの絵柄好きだったので嬉しかったです。

最近は色々と凹む事が多くて…家族の事とか自分の事とかで^^;
でも最近は優しい方々のコメを見て元気を出してます!嬉しい言葉ばかりです><
本当にいつも救われてます!感謝でいっぱいです。
なのに不定期更新でスミマセン~早めに返信してるつもりですが
それでも遅くなっちゃう時あるんですよね~(現在の別館の状況)
その時は何か事情があるんだなと察してくれると嬉しいです。
多分マイソロ3が発売してからは更新率下がる可能性があるのでね。
あっ2月の出費…大丈夫だよな?桜祭り行く事にしたから多少出費したし~
まぁ地元でマイソロ3が6000円で買えるので~そこは良かったかなっと^^

今日は久々にサイトのギャラリーを更新しました。危ない…もうすぐで一ヶ月になる所だった…
と言っても某誌に掲載された4コマですが^^;マスク・ド・バロニア!
他にもストックしてるのですが順次更新する予定なので~
う~ん今月の投稿はあと1枚位描いておわりにしようかな?もっと送りたかったけど時間が…
他の絵とか漫画を終わらせないと><下書き状態のまま…時間がほしい~

続きからコメント返信↓
(オレンジレモンさん、鈴さん)






オレンジレモンさん。
夜リクオ良いですよね^^二面性キャラ大好物です!
アニメはクオリティが高くて良かったですよ~豪華な声優陣ですし^^
千羽様役で神谷さんも出演してました。
カレー好きってのはゲームやってるから知ってるんですがCDで聞くと一段と
愛情が伝わります!アスベルのカレー愛強いな!
ソフィは本当に可愛い子です///そして強い^^ギャップが良いですよね~
本当に「友達ィィ~!」はネタ的になってますな^^凄く面白かったです。
何事もチャレンジですよ!いつまでも待ってますからwww完成の連絡待ってます!







鈴さん。
マジですか!ありがとうございます^^もっと可愛く描けるように頑張ります!
私の所も本当は放送してなかったのですがアニマックスとかの方で見れたので
そっちで拝見してました~鈴さんの地域でも放送すると良いですね。
個人的にアンソロドラマCDは大好物なので買ってみました^^TOG好きなせいもありますが
本当に面白かったです!またアンソロドラマCD発売してほしいな~とか思ってます。
わぁぁ///本当に嬉しい言葉ありがとうございます!次の人気投票とかでリチャードの順位が
少しでも上がったらな~とか思ってますwwwフレンだってPS3が出てから
かなり上がりましたし…リチャードも><
戦闘はラタ様みたいですね~そのせいかダンジョンで発生するスキットもラタ様みたいです。
まだ発売してないので全部がラタ様の顔かは分かりませんが…まぁバンエルティア号では
普段のエミルだと思いますよ。
幸い妹はまだインフルをもらってきてないので私も健康です^^心配ありがとうございます!
まだ寒いですからね~お互い注意しましょうね。



スポンサーサイト
2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/146-1da13386
